チケット来ないなあ。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 チケット来ないなあ。

• このトピックには34件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全35件中)
  • 投稿者
    投稿
    モネ
    メンバー

東京郊外 某湧き水の町に住む者ですが、いまだチケットが届きません\(^o^)/あいやー
    いよいよまずいでしょうか?

銀雪
    ゲスト

あいやー、そりゃ大変です!

FCスタッフさんもバタバタで大変なんでしょうね、とか言ってても私にも直接関係あることなので心配です!

何事もなければ良いのですが!

モネ
    メンバー

果報は寝て待てと3回唱えて休みます(^人^)
    おやすみなさいませ♡

fumi
    参加者

ファンクラブさんでは、7日(水)~9日(金)にかけて発送したと言っています。

北海道の私のところへは多分7日(水)の発送で、昨日の9日(金)に着きました。

昨日9日(金)の発送で、都内であれば今日届くのではないでしょうか?

でも到着するまではドキドキですね。

配送はクロネコでやられてますから、クロネコメンバーズに登録すると、メールで配送状況を教えてくれます。

当日、お会いできるのを楽しみにしています。

ミーサン☆
    ゲスト

おはようございます☆
    うちにも、まだ届きません……(^^;;
    九州地方は、まだかなぁ??(・_・;
    今日、来るかな?(^^;;

こすもす
    ゲスト

埼玉ですが・・私のところもまだ来ない(~_~メ)
     今日来るかな~ 
    外出ひかえて待ってるんだけど・・
     来なかったら ど~しよう。
    チケット見るまで心配だな・・

銀雪
    ゲスト

ミーサンさんのところにもモネさんのところにも、
    そして首を長〜くして待っている全国の冬美ちゃんファミリーにも今日リサイタルのチケットが届きますように!!!

北海道から祈ってますよ〜〜🙏

なつ
    ゲスト

こんにちは。なつです。
    今、大阪にも届きましたよ。2階C11列30と31です。

皆さんも同じ思いで待っておられるんだな~と思いました。
    ここ数日、宅急便の車の音を耳をダンボし
    コスモスさんと同じで、外出も控え待ってました
    心配で食欲も落ち込んでました(笑)。

皆さんに 早く早く届きますように。

みるきぃ
    ゲスト

私のところにも昨日20時頃に届きました‼
    ヤマトさん、ご苦労様です(^-^*)
    やはり2階席の後ろの方です。近くのお席になられた方々宜しくお願いします。
    尚わたくし、冬美ちゃんうっとり視聴ファミリーです(。uωu)♪

fumi
    参加者

なつさん
    お久しぶりです。京都コンサート以来と思います。私の席は、2階C6列31番です。近いですね。よろしくお願いします。

まりるさん
    私の席は上記のとおりとなりました。会場でお会いできるのを楽しみにしています。なお入り待ちもする予定でいます。おそらく席に着くのは開演時刻近くになるかもしれません。

席がご近所の方々も、そうでない(笑)方々もよろしくお願いします。

まだチケットが届いていない方々も、今日明日中に届くと思いますので、もう少しの辛抱かと。今回、定員3400名のところ2階席の奥の方までファンクラブ優先席だそうです。1階と2階を合わせた座席数が約2200席ありますから、約三分の二が優先席になったかと思います。ファンクラブさんの発送作業は大変でしたでしょう。

なつ
    ゲスト

fumiさん、
    こちらこそよろしくお願いします。
    いつも長文のコメント読ませて頂いてます。
    打ち上げ会にも参加しますので、又いろんな
    お話聞かせて下さい。

りん
    キーマスター

私は2階L1列の17番に座ります。

開演前も休憩中も開演後もほぼいないと思いますが、ご用の方は周りの方にご伝言お願いします!

よろしくお願いいたしまーす♪

ちなみに、2階の中央は音響が良く、一番クリアに冬美ちゃんの声が届くと思います♪

国際フォーラムの1階50列目とかに比べると、格段に見やすいと思いますのでガッツリなさらずに冬美ちゃんの人気を喜びましょう♪

モネ
    メンバー

銀雪さん、fumiさん、お気遣いいただきありがとうございました!チケット届きましたー!
    2階C11列9番でした!\(^o^)/
    てことは二階の中央で1番クリアな音響で冬美ちゃんの美声を堪能でき、そしていざとなれば大画面で冬美ちゃんの美しいお顔のどアップをもまた堪能でき、という耳にも目にも贅沢なお席で寝てまった甲斐もありやはり届くは果報でした(*♡д♡*)
    お近くの方もいらして、どうぞよろしくお願いします!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

fumi
    参加者

届いて良かったですネ。ホットしています。

まだの方も、おそらく今日中には届くかと思います。

30周年を迎えられるほど第一線で活躍してこられたからこそ出会えたわけで、その感謝の気持ちを込めて声援をしたいと思っています。

ミーサン☆
    ゲスト

銀雪さん、fumiさんを始め、色んな方にご心配をおかけしたチケットが、ようやく自分の手元に届きました(≧∇≦)
    無事に到着して良かったです🎶
    ご心配をおかけしました(^^;;
    当日、会場でお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全35件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク