スケジュール係より(にじいろジーン)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 スケジュール係より(にじいろジーン)

• このトピックには20件の返信、4人の参加者があり、最後に小冬により7年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
    銀雪
    ゲスト

あらやだ!!(o^^o)

小冬ちゃんとリッちゃんの二人の娘も見てますよ、お母さん?(笑)

何はともあれ冬美ちゃんが食した親子ど〜ん♡、昼に模擬家族で行きましょうねぇ!

りんさん貴重な情報ありがとう御座いました!

今、仕事から帰って来たので頭かなりボケてます!(笑)

小冬
    ゲスト

呼ばれた気がする小冬です( ´ ▽ ` )ノ
    ご無沙汰しております。

せっかくモネさんがフジテレビでも放送されると教えて下さったのに、録画するのを忘れてました……
    ところが!親切な方がYouTubeにアップして下さいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お陰様で、見どころたっぷりのにじいろジーンを見ることができました✨
    この場を借りてお礼申し上げます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、明治座は後半の方に行く予定です。おそらく……
    そのときに食べてみたいですね♪
    冬美ちゃん絶賛の親子どーん♬(笑)
    擬似親子で親子どーん♬
    でもお昼はお手頃といっても東京のお値段、田舎っ子には厳しいですよ((((;゚Д゚)))))))
    どうかお許しぃぃぃい((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

ひろ~☆
    ゲスト

モネさん
    ホントにかぶってますね!
    アップしませんでしたが冬美さんの後ろ姿なんかも同じでした(⌒・⌒)ゞイヤァ
    冬美さんに感じる魅力ポイントが同じなんですね!
    なんか嬉しいなぁヾ(=^▽^=)ノ

モネ
    メンバー

あらやだ♡
    噂をすれば我が娘?(笑)小冬ちゃんじゃないですかー\(°∀° )/

いーのいーの!明治座公演はお祭り騒ぎなもんだから、この私の打ち出の小槌をフルフルふるっとな\(°∀° )/♡(笑)

小槌の中身も空っぽだったら、提供クレジットにもろかぶりしながらも冬美ちゃんがうまい!!と断言してくれたやきとり片手に、お父さんの手作りおせんべ片手に食べ歩きなんてのもいいよね!模擬??家族でね(笑)

ひろ〜☆さん
    いや、もうほんとに!れいこんま1秒くるわず同じ瞬間にシャッター切ったんじゃないかってぐらいに、ぴったんこカンカンでした!
    (;:´°;Д;°`:;)

おかげさまで私の霞みがかった手撮り写メをひろ〜☆さんの鮮明なキャプチャー写真と総取っ替えした次第です(笑)m(_ _)m

え?!私の写メと後ろ姿まで同じのものがあったのですか!∑(゚Д゚)
    冬美ちゃんに感じる魅力ポイントが同じで嬉しいですね〜♡
    今回に限らずいつもですけどね!

• この返信は7年、 11ヶ月前にりんが編集しました。
    銀雪
    ゲスト

あらやだ♡
    ちょっと久しぶりに我が娘(笑)小冬ちゃん登場してくれましたね〜♪♪♪o(^▽^)o

明治座公演の時は、冬美ちゃんが美味しいと言ってくれた玉ひでさんの親子丼でも焼き鳥でも何でも食べちゃいましょう!*\(^o^)/*

いーのいーの!お父さんが、福沢諭吉さんを財布にたんまり入れ込んで(笑)行きますから模擬家族??で食べ歩きしたいよね〜〜
    じゃ、ランチタイムの時かしら!(*^o^*)

今日も冬美ちゃん作業ガンバらんとねーー!(笑)

小冬
    ゲスト

あらやだ♡
    大口叩いちゃダメですよ、お父様お母様(笑)

打ち出の小槌とかクレジットとか天下の諭吉様とか、そうやって甘やかすから今どきの子は……(以下略)

という、模擬??家族の会話はさておき、にじいろジーンの感想言ってませんでした(笑)

今回の表情もお洋服も素敵でした💫
    大画面で見たかった……(−_−;)

並んでいたお客様に申し訳なさそうに玉ひでさんに入るところとか、カメラを気にせずにすっぱい顔をされるところとか、芸能人気取りでない自然な感じが大好きです💖
    あと親子丼を召し上がるときに、下ろしていた髪を軽く束ねているのが個人的にヒットしました(o_0)
    清潔感のある大人の女性という感じで……✨

そしてあの『凛』とした扇子♪
    どうしてあんなに文句のつけようのない文字が書けるのでしょう!(◎_◎;)
    歌といい書道といい、本当に芸術に長けた方ですよね。
    羨ましい限りです(´・Д・)」

6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク