スケジュール係より(にじいろジーン)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 スケジュール係より(にじいろジーン)

• このトピックには20件の返信、4人の参加者があり、最後に小冬により7年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

ロケをしたと冬美ちゃん便りで読んでから、毎週録画をしてずーっと待っていましたが、いよいよ来週の放送のようです。

http://www.ktv.jp/niji/

あとはあゆみ姐さんとの「極上空間」も待ち遠しいですね。

りん
    キーマスター

今日は八代亜紀さんだったのかあ。見たかったなあ(笑)

冬美ちゃんの回もついに放送ですね♪♪
    6月が来るのが待ち遠しかったですが、忘れた頃に必ず放送は来るものですねえ。。。

コンサートも、リサイタルも、明治座も、ずーっと先のようで寂しいですが、ただただ待っていればいずれ来る。

はあ。でも早くに見たいなあ。

モネ
    メンバー

にじいろジーン楽しみですね!
    東京ではフジテレビで放映されますよ〜\(^o^)/

劇場近くの美味しいお店をぶらり💕
    ということで、冬美ちゃんが食べたお店で冬美ちゃんと同じものを食すはファミリーの醍醐味、
    こりゃ10月の明治座公演ではお店でファミリーの鉢合わせは避けられないでしょうね〜(;:´°;Д;°`:;)ハッ

りん
    キーマスター

汗かきすぎ(笑)

明治座もいよいよ!って感じがしてきましたねー!

徹子の部屋を見ていたお友達からは、明治座のチケット取っておくれと連絡が入りました♪
    リサイタルもあるけど?と返したら、それも行きたい!って♪

追っかけやってると、スケジュールは待ち遠しいばかりですが、ハードなファンではないけど、冬美ちゃん好き♪な方にはやっぱりテレビ出演してのプロモーションって効果絶大なんだなあ。とまた思いました♪

普段からの草の根運動も効果ありで、冬美ちゃん見たいなら私に連絡的なルートになれてることも嬉しい限り♪

リサイタルも、武道館くらい大きな会場じゃないと、観てみたい!と気づいた時にはチケット取れない。でもったいないなあ。と思っていましたが、すぐに明治座があるので今回は取りこぼしなし♪(笑)

観たいという方を断るのは(断らないけどね)もったいないですからねえ♪

さすが全力疾走の30周年アニバーサリーイヤーだけあって、今年一年で初冬美ちゃんの方ってとっても増えそう♪♪

嬉しいな♪♪♪

そろそろ明治座のチケットのファンクラブ優先申し込み始まるかな?

ファミリーの皆さんは、コンサートとリサイタルと劇場公演は内容も意味も異なるので、どれもはずせませんから頑張って参加しましょーね♪

あ。告知忘れてましたが、リサイタルの日は大規模打ち上げ食事会予定しとりますので、予定空けといてくださーい!

グループ参加も大歓迎なので、身内?で食事会予定しているチーム?も皆さんでご参加ください。

別スレッドで告知入れまーす←マジで忘れてた。ヤバっ!

fumi
    参加者

おかげさまで見逃さずに北海道でも見る事が出来ました。フジテレビ系列のuhbでした。

「10月の明治座公演」行く予定ですが、界隈を散策したくなりました。私はお酒が飲めない「甘党」ですので紹介されたお店、全部に行きたくなっています。冬美ちゃんのお勧めですし、あの親子丼もすごく美味しそうでした。

初日か千秋楽を考えているので、12時開演ですから当日入りだと公演には間に合いますが、行くのは難しいかと。日帰りも考えていたのですが、やっぱり宿泊するかな。

話は変わって、明日は「新・BS日本のうた」の再放送ですね。研ナオコさんとのスペシャルステージ、こちらも大変楽しみにしています。

WIN
    ゲスト

にじいろジーン見ました!

「凛」の扇子、りんちゃんにもあげたいですね。

梅エキスとじゃばら果汁も味わいたいですね!

みかん
    ゲスト

にじいろジーン見ましたー(*^^)v

10月の明治座公演の時、行ってみようかなー!
    ちなみに、私は初日と千秋楽参戦予定です♪(笑)( ̄▽ ̄)
    「凛」の扇子も素敵でよかったです♡

りん
    キーマスター

もちろん見ました♪

目覚ましなしで、休日にピタっと8時半に起きられるなんて、冬美愛以外では考えられない!!

もちろん、あのお扇子は超欲しくて、冬美ちゃんのコーナーをリピート再生しつつ、最後にプレゼント告知であの「凛扇子」が紹介されるんじゃと期待して録画チェックしちゃいました(笑)

なかったですねえ。

欲しいなあ。。。

コンサートグッズもウチワはありますが、お扇子は最近のものはないので(←昔はありました。)ぜひ「凛」扇子欲しいなあ。。。

あっぱれ扇子はいっぱい持ってるけどね(笑)

グッさんのパンダ扇子も欲しい(笑)かわいかったですね♪

梅エキスも舐めてみたくなりましたねえ(笑)

グッさんが酸っぱがっているときに、スッと紙コップを受け取る冬美ちゃん。

こーゆーとこです!こーゆーとこです!見所は(笑)

スカートもかわいかったので、全身のショットがもっと見たかったなあ♪

明治座チケット販売もまだまだ先ですが、こんなに宣伝したらチケットまた激戦になっちゃいますねえ。

初日、千秋楽は特にチケット取りにくいですから、ファンクラブに入るか明治座先行発売で取るかをお勧めします。

良い席で見たいなら、敢えて初日、千秋楽を避ける手もありますが、やっぱり千秋楽は特別だからはずせなくて、千秋楽しか見なかったら100パーセント

「ああ。なんで一か月もやってくれていたのに来なかったんだろう。オレって人生メチャ損したしー(T_T)」

って気持ちになりますよ(笑)

で、初日だけ観た場合は

「ああ。なんで千秋楽のチケットを取っておかなかったんだろう。絶対見たいじゃん。なぬ?売り切れ?ああああああ。りんちゃんがそんなこと言ってたなあ。自分のバカバカバカ(T_T)」

こんな感じになります(笑)

とゆーことで、初日と千秋楽観るとして、優先チケットを手に入れつつ、その他のことを検討することをお勧めします(笑)

長い歌人生でも当たり前ですが30周年は今年だけですからねえ。。。

どんなに無理してもいいでしょう←何が?誰が?なんで??(笑)

fumi
    参加者

そうですね。初コンサートも秋ごろと考えていたのを、りんさんを始め皆さんのお勧めがあり3月の相模大野に行って大正解でした。おかげさまでハマリにハマっていますが、とても幸せです(笑)

「自分のバカバカバカ(T_T)」(笑)とならないように、後悔しないように「初日」と「千秋楽」両方申し込みたいと思います。

今月と11月は身動きがとれないので、10月は2回行く事とします。30周年の年にファンになってファミリーの一員に加えて頂き、できるだけ目いっぱい応援と宣言もしたのですから。

りん
    キーマスター

ええ。

いつ終わるか知れない人生、ガマンになんの意味があるでしょう(笑)

会いたい人に会い、食べたいものを食べ、それにお金が必要だから働く。

幸せっす♪

銀雪
    ゲスト

私も見ちゃいました♪

冬美ちゃんが食べたお店で冬美ちゃんと同じものを食すは、ファミリーのご醍味と言っていたモネさんもきっと見たことでしょう=(^.^)= 日本橋に行きたくなりました(笑)

全身のショットがもっと見たかったなあと言うりんさんが言っているように、厚底のキラキラぽい靴も冬美ちゃんお似合いで素敵でしたね♪♪♪

ジェラート食べる前に言った「ちょっと待ってね!」って冬美ちゃんの口癖でしょうか⁉︎前にも聞いたことがあるような⁇

焼きかりんとうを試食しながら、冬美ちゃん「めっちゃ美味しい」って言ってたから私も「めっちゃ」を真似したいです!(笑)
    両手をフルフルしながら親子丼を食べる冬美ちゃんも、めっちゃ可愛いかったですね〜(≧∇≦)

明治座、何時行こうかしら迷いますね〜(^^)/~~~

モネ
    メンバー

わたしも見ちゃいました♪(〃▽〃)

土日で何往復したか分かりませんが、独自に手撮りで撮りためた写メが、早々に更新いただいたひろ〜☆さんのブログのキャプチャーともろかぶりでした(笑)

あの厚底のキラキラ靴は先日のサンスポのときと同じなので私物でしょうね、というかお洋服は全部私服でしょうね(*´艸`*)
    あのお靴をあんなファッショナブルに履きこなせるのは冬美ちゃんぐらいです\(°∀° )/

ちょっと待ってね〜ていうのはおかえりがおまもりを涙をこらえて歌う前のちょっと待ってよ〜のデジャブじゃないでしょうか?\(°∀° )/

いやっ!お扇子大好き!わたし
    きれ~〜~い
    ここ入ってみたいわ、わたし(*♡д♡*)
    ってセリフもおねだり顔もかわいかったです♪

嬉しいときに、いやっ!とか、うわっ!とかゆう感嘆語がつくのも冬美ちゃん特有ですね。

玉ひでさんに入る時も行列で並んでいる人たちに
    お並びのとこすみません、、!ちょっとだけ、、すみません、、!と深々と腰を折って間口に入る冬美ちゃんとかね
    こーゆーとこですよね!こーゆーとこ!

あとはおせんべい食べて、おぉぉいしい!( °Д° )とのけぞって、振り返って、引き戻ってて、
    ぉおとうさんっ!これめっちゃくちゃおいしい!ほんとにおいしいっ!てゆうところとかね!
    おとうさんもめっちゃ嬉しそうでしたしね!
    こーゆーとこですよね!こーゆーとこ!

念願の親子丼食べて
    キューーーーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    なんてところは言わずもがなでしょ〜

じゃばら果汁も酸っぱくなるの分かってて
    やってみようかな?どう思う?(〃▽〃)
    てところもかわいかったでしょ〜

それで
    おぉぉ、、って案の定すっぱくなっちゃったときの冬美ちゃんもかわいかったでしょ〜(*♡д♡*)

このすっぱいリアクションはお気に入りで何度も巻き戻しちゃったよね(*♡д♡*)

明治座は小冬ちゃんたちと中日ぐらいに日程合わせていく予定ですが、
    みんなで玉ひでさんで親子丼なんていいですね!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

銀雪さんもご一緒にいかがですか?親子丼♡
    銀雪さんと私と小冬ちゃんとリッちゃんでいたら家族みたいですね、いいじゃない?親子丼!

さいごは無理やりまとめて終わります。
    おやすみなさい。

銀雪
    ゲスト

モネさん

にじいろジーンに出てた冬美ちゃんの何とも可愛いらしい表情やメロメロになるさり気ない言葉やお洋服のセンスなどモネさんの書き込みで鋭く甦えって来ました!(≧∇≦)ありがとう御座います。

そうですそうです「ちょっと待ってね〜」は、おかえりがおまもりを涙をこらえて歌う前の「ちょっと待ってよ〜」のデジャブでしたね!😆✌️

何回も何回も録画した冬美ちゃんを見てしまいたくなりますよね!😁

昨日リッちゃんが明治座は、後半の日になるかもと言ってましたよ!まだ決定ではないようですが!

じゃ明治座の時に玉ひでさんに、私とモネさんと小冬ちゃんとリッちゃんのファミリー家族で親子ならぬ親子丼食べに行きましょうね!😆✌️🙇🏻
    めっちゃ楽しみです(笑)

りん
    キーマスター

玉ひでさん、昼はお手ごろですが、夜は高級店なのでお気をつけください(笑)

仰け反るお値段だったので要注意です。。。

前回行こうとして夜の値段でブリッジするほど仰け反りました(w

モネ
    メンバー

あらやだ!!(;:´°;Д;°`:;)

擬似家族で親子!ならぬ親子どーん!♡ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ♡

なんて口がきけなくなりますね:;((°ө°));:
    お母さんはもうブリッジなんてできませんので、お昼にいきましょうねえ、お父さん?(笑)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク