ジョイントコンサートのレポ書きました

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ジョイントコンサートのレポ書きました

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13588
    りん
    キーマスター

    http://54.249.222.113/fuyumi/13586

    ひっさしぶりに長文レポ書きました♪

    世界中の方に観て幸せになってもらいたかった由紀さおり・坂本冬美ジョイントコンサートでしたが、貸切公演だったのと日程も間際までわからなかったことで泣く泣く諦めた方も多いと思います。

    ぜったいに文章ではわからない素晴らしさでしたが、いけなかったことを後悔するだけの気持ちになっちゃうかもしれませんが、自分の備忘録として忘れたくないから書いておきました。

    今回は観られなかった方は読まないほうがいいかもしれません。

    え?自慢くさい??しょーがないじゃ~~~ん。素晴らしかったんだもの♪

    妬んだ人に後ろから3本弓矢飛ばされても、観にいくしかないコンサートでした♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク