「片想いでいい」フルコーラス♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「片想いでいい」フルコーラス♪

• このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後にhiro@NYにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

先ほどの文化放送の「ゴールデンラジオ」で、なんと「片想いでいい」をフルコーラス6分間ビシーッと全部流してくれました♪♪

CD化まで聞けないと諦めていた大御所ファミリーの皆さまもこれで聴けたかな??

いやー、うれしかったー♪

そして、またメール読んで頂いました(笑)
    出してみるものですねえ。むふふ♪

シバちゃん
    ゲスト

だよねぇ!読まれましたよね。(^^)v

知り合いのメール読まれたり、テレビにチラッと映っただけで嬉しいものですね。
    (今度は、メール出して見よ~っと。)

「片想いでいい」のフルコーラス聞けて良かったです!
    難しい曲ですが、さすが冬美ちゃん!
    良い曲ですね。(^O^)/

りん
    キーマスター

まだラジオ聴いてないときにメール書いてたら、聴き始めたらなんと大竹まことさんがお休み(笑)
    聞いてる風な内容で書いてたので焦りました(笑)

ということで、ラジオやテレビのリクエストは見てない、聞いてない番組は難しいですよねえ。

でも、リクエストやメッセージも応援活動ですから皆さんもお願いしまーす♪

採用されると嬉しいものですねえ。むふふ。

しょーこ
    ゲスト

わたしは今日のラジオは聞きのがしてしまいましたが、やっぱり「片想いでいい」はいいですよね~
    先程、テレビを見ていたらいいちこのCMで流れてました\(^o^)/とっても短いワンコーラス(?)であんなにキュンキュンしちゃうんですから、フルコーラスだとキュン死しそうですね(笑)わたしはまだ聴いたことありませんが…(^^;BSなどがないもので😱
    今日の冬美ちゃんのブログでは新曲の件について書かれてましたが、いっしょにCD化されるんですかね…(^^;とにかく早くフルコーラスで聴きたいですぅぅ~(*^ー^)ノ♪
    なんか突然すみませんm(__)mCMを見てあまりにもキュンキュンしてしまったので(^_^ゞ

りん
    キーマスター

新曲がどんなタイプかわかりませんが、是非カップリングに「片想いでいい」を入れて欲しいですねえ。

本当は単独でリリースして欲しいくらいですが、カバーなので単独の新曲にはならないのかなあ?

テレビサイズに短くしにくい。ともおっしゃっていましたが、あんなに素晴らしい楽曲にはテレビのほうが合わせてくれるでしょう。

カラオケで歌いやすいとか、テレビ受けするとか、いろんな楽曲があると思いますが、歌謡浪曲の岸壁の母もそうですが、冬美ちゃんには冬美ちゃんを必要とする楽曲が舞い降りて来るのだと思います。

昨日の朝のラジオでは「オリジナルのヒット曲を、ヒットが出にくいという時代だからこそ出したい」とお話しされていました。

こーゆー発言を冬美ちゃんがされると、その後ヒットが舞い降りますので、微力でも無力にはならないように、私たちも一曲一曲大切に応援したいですね♪

個人的には、猪俣先生が冬美ちゃんの新人時代におっしゃられた「ヒットするとかしないとか100年早い!」という言葉が、「ヒットするとかしないとかは歌手である冬美ちゃんが考えることではない。しっかりと歌っていれば必ず結果は後からついてくるんだから」
    という親心のように感じます。

すでに多くの名作を残されていてもなお、今。のヒット曲を作りたいと思う冬美ちゃんの気持ちもカッコいいですし、そんなことを冬美ちゃんに言わせてしまってはいけないんだ。と思うスタッフさんやファミリーも多いと思います。

CD時代のヒット、ダウンロード時代のヒット、そして今回はストリーミング再生で世代を超え、国を超えるようなヒットになるのでしょうねえ。

とにかく、ヒット曲という形であれ、坂本冬美ブームという形であれ、一人でも多くの方が冬美ちゃんの素晴らしい歌声と表現力を知る機会が増えるよう、応援していきたいです!!

テンション、上がってまーす♪

冬美ちゃんの「片想いでいい」Amazonでは、演歌・歌謡曲・その他邦楽部門で現在1位です!
    Amazonであれば、購入できる方も多いのでは?と思いました。
    りんさんが、レビューを書いたと教えてくださったので、私も内容かぶり気味ですが書かせていただきました。
    ダウンロードだけでなく、レビューを書くのもCD化に近づくかなぁ…なんて思います。
    小さなことも積み重ねていけば、必ず大きな山になるはずです。
    りんさんがいつもおっしゃってるように、リクエストとかも地道にやっていこうと思います。
    後一度でもいいから生で「片想いでいい」のフルコーラスを聞きたい…欲を言えば「命をあげよう」も聞きたい…後は「桜の如く」の復活!(←まだ言うか…)欲を言えばキリがないですね…
    「片想いでいい」をエンドレスリピートで聴きながらの書き込みなもので、意味不明でごめんなさい…
    まだクリスマスイブの生「片想いでいい」の感動から抜け出せません。
    そろそろ「祝い酒」モードに切り替えて年末を迎えたいと思います(笑)

りん
    キーマスター

おっと強欲仲間だ(笑)

また君に恋してるがカップリングに入ったときも、「難しい」と言ってなかなか生で歌ってもらえなかった気がします。

こんなにずっと聞けるようになるなんて思わなかったし、こんなに若いファンや、ご新規さんが20周年超えてから増えるとも、願ってはいたけど遠い夢のようでした。

冬美ちゃん曰く「若い方はおじいちゃんかおばあちゃんの付き添いでコンサートに来られたんでしょう」なんて時代を通り抜け、冬美ちゃんの歌声にこんなにも老若男女が引き寄せられたのは、冬美ちゃんが本当に歌を真剣に届け続けているからです。

25周年リサイタルでも「夢は叶う」と強く感じましたが、冬美ちゃんが願う夢は必ず叶います。

望むことの少ない謙虚な冬美ちゃんですが、胸に秘めたる夢は大きく、いくつもの夢を叶えてなお純粋に真っ直ぐに夢に向かっていて、本当にかっこいい大人の女性です。

ついついこうして心を熱くさせられるのも、冬美ちゃんの真剣さに撃たれまくってのこと。

「命をあげよう」「あなたしか見えない」「片想いでいい」と連続して、一生に一度あるかないかの感動をドカンと注入されてますので、情熱タンク満タンでやんす!

この歌声は世界中の人が聞くべきだし、後世まで残すべき。おそらくそれは叶うのですが、私はそれを見届けてニヤニヤしたい(笑)

な!だろ?

って。

「あなたの、あなたの、あなたの坂本冬美です」

の冬美ちゃんは本当に聴く人ひとりひとりの心に寄り添って、幸せにしてくれる歌姫です♪

いやーーー、幸せだなあ♪

あれ?なんの話ですっけ?

ああ、リクエストしましょうね!!!(笑)

りん
    キーマスター

http://www.amazon.co.jp/dp/B018VH1TGM/ref=cm_sw_r_li_awdo_h5JGwb13KR94N

あ。amazonのリンク貼るの忘れてた(笑)

iTunes Storeからダウンロードした方でも、amazonからだともう一度ダウンロードできるみたいですよ。

まずはひとポチ。ダウンロードが応援になりますからねえ!してくださいねえ!

どさんこ
    ゲスト

初めまして、札幌のどさんこです。
    最近冬美ちゃんファミリーに入れてもらいました。
    冬美ちゃんをもつと早く知りたかった。それが残念でなりません。
    だから、これからファミリーの皆さんに少しでもお近づきになれるように
    冬美ちゃんの応援をしていきます。
    初参加は水戸のコンサートでしたが、クリスマスコンサートも参加することができ、
    今年は最高の年になりました。

りん
    キーマスター

どさんこさん、ようこそ〜♪
    冬美ちゃんのある幸せな人生へ♪

これから、ゆーっくり、たーっぷり、今までの冬美ちゃんもこれからの冬美ちゃんも応援していきましょうねー!

よろしくお願いします!

銀雪
    ゲスト

どさんこさん

初めまして、北海道の銀雪です!

今、FCを通じて水戸コンサート昼の部に参戦していたという北海道ファミリーを探しています!
    もしかして、どさんこさんじゃないでしょうか⁉︎
    いや、間違いないですね!

ゆんころちゃんから、恐らくどさんこさんのことを言っているのだと思いますが、水戸コンサートに参戦しクリスマスライブにも参戦していた北海道ファミリーのこと伺ってますので!

もし、そうだとしたら同じ北海道ファミリーとして
    冬美ちゃんの応援とか一緒に宜しくお願いします!🙇🏻

もう少しで、ゆんころちゃんが言っているのがどさんこさんかどうか判明すると思います!(笑)

モネ
    メンバー

冬美ちゃんすごーーい!おめでとうございます!!(≧∇≦)

世間の反応がすこぶる早いですね!!\(°∀° )/
    これはまさしく大ヒットがうまれる前夜!?ぞくぞくします!!!(;:´°;Д;°`:;)

Amazonでポチしてレビュー書いときますねー!
    あ!ラブソングス6のレビューもね!(笑)

どさんこさんはじめまして!
    モネです💕

遥々水戸まで遠征されたんですね!!
    私も水戸コンサートもクリスマスも参加しましたよ!
    すれ違っていたかもしれないですね!
    (≧∇≦)

私も冬美ちゃんファミリーになったのは遅かったですが、30周年というこの記念すべき節目の年に間に合ったので問題なしです(*´v`*)

冬美ちゃんは大御所ですが若手なのでこれからまだまだ先がながいです(*´艸`*)
    冬美ちゃんがますますお美しく、夜桜お七、また君に恋してるを超える大ヒットがうまれて、冬美ちゃんの世界がどんどん広がっていく、、
    そんな一刻一刻をリアルタイムで追いかけられるのは幸せなことですね!(*´艸`*)

北海道では銀雪さんゆんころちゃんをはじめ力強い冬美ちゃん応援団が結成され、オフ会も検討されてるようで、羨ましいですねえ!

これから掲示板でも現場でもよろしくお願いします!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

ゆんころ
    参加者

メッセージ読まれるのうらやましい限り♪
    私もいつか読んでもらえますように♪

そういえば、書こう書こうとおもってラフソングス6のレビューと片想いでいいのレビュー書いてませんでしたぁぁ(^_^;)
    早く書かないとまた書くタイミング逃すので早いうちに書きにいってこよーっと♪

そしてそしてそして
    どさんこさん、無事に辿り着けたようで安心いたしましたー(≧∇≦)!(‘ω’ノノ” ハイハクシュ!
    こちらでも、どうぞよろしくお願いいたします♪

みかん
    ゲスト

どさんこさん♪
    はじめまして\(^o^)/
    みかんですっ♥o(^o^)o

私もクリスマスライブ参加しました~♥
    最高の一時、送れて良かったですね✨✨
    ぜひぜひ仲良くしてください❗
    お会いできたらいいですね✨
    よろしくお願いします💓😍💓

りん
    キーマスター

ゆんころちゃん!レビューお願いします♪

ゆんころちゃん以外の皆様も、年末年始のお忙しい折とは思いますが、ダウンロードとレビューお願いします!

できることは、しっかりやって行きましょう!

♪いつかでっかい山になる♪はずの一歩でーす!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク