「片想いでいい」フルコーラス♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「片想いでいい」フルコーラス♪

• このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後にhiro@NYにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

あ、そうだ。

どなたかamazonのラブソングスⅥのレビューで内容は褒めてるのに星1にしちゃってる方がいましたよ。

おそらくファミリーだと思いますので、お気をつけくださーい。

レビューは書けない(わけないんですが・・・)という方は、星と一言でも大丈夫ですし、レビューにポチするだけでも何もしないよりは良いと思いまーす。

できないからやらない。わからないから諦めるじゃ、応援になりませんからねえ。

良い機会と思ってお勉強してくださーい!

りん
    キーマスター

さっそくのレビューありがとうございます!

私が最初に書くところ間違えたみたい(笑)

アルバム扱いとシングル扱いで2個カゴがあるようですねえ。

まだまだレビュー受け付け中!
    ここでのハンドルネームと揃えなくても大丈夫ですから、男性チームの見てるだけファミリーの方々も、よろしくお願いいたします!

hiro@NY
    ゲスト

遅くなりましたが、12月28日の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』をラジオのページへアップロードしました。

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク