wowowの本田美奈子さん特集

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 wowowの本田美奈子さん特集

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3735
    りん
    キーマスター

    先日放送されたwowowでの本田美奈子さん特集、DVDにしてもらって先ほど観たのですが、冬美ちゃんがちょっとコメントしたのかと思ったらかなりたくさんでした。

    最初のコメントも最後のコメントも冬美ちゃん。

    コメント内容はひろ〜☆さんのブログにあるのでチェック済みでしたが、2時間の特集の骨組み的に冬美ちゃんのコメントが流れていました。

    今年の音楽彩で歌ってくれたミス・サイゴンからの命をあげようも、ぜひミュージカルバージョンで美奈子ちゃんのフルコーラスが聴きたいと思っていたら資料映像ですがフルコーラス流れました。
    すごい迫力で、前後の冬美ちゃんのコメントと相まって、同業のソウルメイトだったんだと改めて感じる内容でした。

    入手可能な方は是非観てください。

    冬美ちゃんの進化を観させていただくのが私たちを幸せにしてくれるように、美奈子ちゃんの進化もまた多くの方々を幸せにしてきたんだと思いました。

    冬美ちゃんの命をあげようからは、たくさんの感情も魂も本気の本気の本気も感じましたが、あのときの歌をまるで解説してくれるような2時間でした。

    #4366
    りん
    キーマスター

    http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107677/index.php?m=01

    昨年放送された冬美ちゃんがインタビューでたくさん出演していた、本田美奈子.さんのwowowでの特集が再放送されるとのこと。

    明後日3日の夜7時からです。

    見逃した方も多いと思いますが、必見です!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク