test

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6296
    りん
    キーマスター

    windows10で書き込みできないとの噂。

    できるかな?

    #6297
    りん
    キーマスター

    おんや?できますねぇ。

    windows10で書き込みできなくなっちゃった方、ほかにもいますか?
    って、書き込みできないんだから書けないか(w

    とりいそぎ、OSの問題ではないようですねぇ。

    なんじゃろか?

    #6298
    fumi
    参加者

    私は初投稿(昨年末)の時からwindows10です。ご覧の通り書き込めなかったことは一度もありませんでした。←書き込みすぎだという声もありますが(笑)

    私はアナログ人間ですから詳しい事は分かりませんが、windows7から windows10へ無償アップグレードされた方で、不具合が発生したという話は聞いたことがあります。ソフト(今はアプリですか)が使えなくなったとか、処理時間が遅くなったとか、中々起動しないとかあるようです。電気屋さんで聞いたところパソコン個々の処理能力(スペック)がOS(windows10)に追いつかないことにあるようです。

    もし以前(windows7やwindows8で)は書き込めて、アップグレードされて書き込めなくなったのならパソコン本体を疑った方がいいのかも知れません。また閲覧は出来るけど書き込めないのか、両方だめなのかによっても対処方法は違うと思います。

    #6301
    りん
    キーマスター

    ほほう。
    そうなんですねえ。

    あの勝手なバージョンアップ、本当に迷惑ですよねえ。。。

    貴重なご意見ありがとうございます♪

    #6307
    みーんみん
    参加者

    りんさん
    いつもお世話になっています。

    アップデートした windows10 で書き込みできました。

    #6308
    りん
    キーマスター

    みーんみんさん、りょーかいです♪

    よかったよかった。

    一度アカウント削除して、再登録してもらいました。

    同じような不具合の方、または別の不具合の方ももし何かございましたら遠慮なくおっしゃってくださーい。

    って、書き込みできない不具合だとここに不具合書き込みできないけどね。。。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク