Love Emotion

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより9ヶ月、 1週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90395
    りん
    キーマスター

    久しぶりにアルバム聴いちゃおっと♪

    というワクワクした気持ちで「Love Emotion」をブッダから集中して聴いていたら、、、、「ひとり咲き」で痺れ、「哀歌〜エレジー」で心を引きちぎられ、「傷心」で皮膚を丸ごと剥がされたような衝撃。。。。。。

    茫然として、魂が抜け殻に。。。

    ものすごい作品を作ってくださったものだと。。。

    気軽にBGMのようには聴くことができず、聴く時も時期も場所すら整えて聴く、こーゆー作品はそうそうあるもんじゃないですね。。。

    「愛してる」が平和に思える。。。

    はあ。。。心がびっくりしたぁ♪♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク