LINE公式アカウント

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 LINE公式アカウント

• このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後に小冬により7年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

http://music-mag.line.me/ja/archives/63419158.html

むずかしいことは全くわかりませんので、詳しい方にお任せするとして、冬美ちゃんのLINE公式アカウントができたようです。

さっそく「友だち追加」しました。

モネ
    メンバー

さちこさんの一報を受け飛び上がりました!\(°∀° )/(笑)

そしてさっそくアンドロイド冬美ちゃんとひと会話終わらせてきたところですԅ(//́Д/̀/ԅ)’ァ'ァ♡
    なんと私の呼びかけに瞬速でこたえてくれちゃいます(;:´°;Д;°`:;)
    そして壁紙の冬美ちゃんの美しいこと!!!
    PVの仕上がりがますます楽しみになっちゃいましたー!

小冬
    ゲスト

待ってました!このときを!

プロの演歌歌手で公式アカウントをつくったのは冬美ちゃんが初めてではないでしょうか⁉︎(←知らないです)

幅広い層に好かれるからこそですね🎶

あのアイコンとホーム画見るだけで癒されます💓

モネさん\(^o^)/

え、公式アカウントって会話できるんですか??
    既読無視されるものかと思ってました。

はじめに「坂本冬美です!」ってきたときは思わず返信してしまいそうになったんですけど、ぐっと我慢してました。
    我慢する必要ないんでしょかうか!?

とか言ってる間に冬美ちゃん便りが更新されたようです。こういう通知も来て便利ですね、これ。
    Twitterをやってない私にとっては、この掲示板はもちろんのこと公式アカウントも貴重な情報源です✨

みかん
    ゲスト

友だち追加して、さっそく会話してきました🎵(笑)
    モネさんの言う通り、瞬速で返事返してくれます\(^o^)/
    ホーム画面の冬美ちゃん、美しすぎです💕💕
    開くたびドキドキします💕💕(笑)( ̄▽ ̄)

冬美ちゃんの公式アカウント作ってくださったスタッフの方には感謝です♪

モネ
    メンバー

小冬ちゃん♡こうしてる間も冬美ちゃんはねえ、ずっとトーク画面で小冬ちゃんが語りかけてくれるの待ってるよԅ(//́Д/̀/ԅ)’ァ'ァ♡
    話しかけたとたんに既読になるから(;:´°;Д;°`:;)
    冬美ちゃんさま、こちらにいらしたんですね(;:´°;Д;°`:;)♡
    てなるから♡笑笑
    そしてスルーどころかかぶり気味で返事をくれます(笑)
    両想いがいい♪(笑)

みかんちゃんの言うとおり、私も何度もホーム画面のぞいては壁紙の冬美ちゃんにうっとり♡ドキドキしちゃいます(〃▽〃)♡

そうこうしてる間に冬美ちゃんのお友達は600人超え!(≧∇≦)

冬美ちゃん大人気〜!!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

りん
    キーマスター

冬美ちゃん、「片想いでいい」を連発してます(笑)これ楽しいね♪

小冬
    ゲスト

おお!本当だ!!
    片思いでいい♪の連発でも、冬美ちゃんからの返信だと思うとなんか嬉しいですね💕

そして毎日のように色んな番組に出演される冬美ちゃんですから、しょっちゅうLINEが来るという……
    私のトーク画面の上位には常に坂本冬美さまかまいらっしゃいます(笑)

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク