cast発売♪

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に梨恵により7年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

cast届いてました♪

もう、期待値大きかったけど、それを遥かに超える充実の内容♪

棚橋さん最高!!

回を追うごとに冬美ちゃん好き度が上がってて、それが人柄の部分と歌の部分と両面だし、さらにご自分の分析も入ってそれがまた的確!

棚橋さん大好き♪

こんなに面白いインタビューは絶対に棚橋さんにしかしてもらえないので大感謝です♪

ぜひぜひ「冬美cast」発売してください!!

もちろん皆さん発売希望の意見メール送りましょうね♪

楽しみにしていたインタビューの前文も完璧。

「会ってみて、これほど面白いインタビュー相手はいないと驚いたほどだ。
    こんなに可愛らしい女性はいないと思う。
    実にタフだが、それらを満面の笑みを浮かべ、楽しみながらクリアしていく才能は、小気味のいいーとの言葉がぴったりとハマる。(抜粋)」
    などなど、素晴らしい文章表現で私の愛して止まない冬美ちゃんを書いてくれて気持ちいい!!

ぜひ5回目では巻頭特集にして頂き、更に長い長いお話を聞かせて頂き、「冬美cast」としてまとめて冬美ちゃんを語る際のバイブルにして欲しい!

各曲について語り合うお話もとてつもなく興味深く、ENKAにはライナーノーツがついていたけど、是非とも今後のベスト盤や新曲にはご本人ライナーノーツを付けて頂きたいなあ。なんてことも思いました。

誰にでもチャンスは来るけど、それをキチンとひとつひとつご自分の努力で掴んでいる冬美ちゃんの素晴らしさをヒシヒシと感じました。

30周年イヤーを冬美ちゃん自身の言葉で振り返り、ご本人解説つきの30周年イヤーがこうして文章化されて残ることが本当に嬉しいです♪

ニューアルバムが出るのと同じくらいcastが出るのは楽しみで、ニューアルバムが必ず期待値を大きく上回るのと同じくらい、castのインタビューは常勝です。
    「坂本冬美」という大きな存在に相応しいインタビュー♪

きっと何十年後かに「坂本冬美」が伝説になったとき、数々の作品とともにcastのインタビューはその解説書として必要になると思います。間違いない。

熱い?いや、読んだらこうなるって。

あああああああ。嬉しい♪

りん
    キーマスター

内容に触れ出したら28ページだからキリがないので、もう一点だけ。

選ばれている写真がまた素晴らしい♪

「冬美cast」の発売の際には是非ともカラーでお願いします♪←誰に言ってるんだか(笑)

百夜行のポスター、まだ貼ってないけどパネルに入れて貼ろうっと♪♪

梨恵
    ゲスト

cast 読み終わって興奮気味です。(笑)
    すごい!このインタビュー!!
    驚いたことは、私が想像していた以上に冬美さんは、強欲だということ!(笑)
    非常にかっこいい♡
    気品高くて美しくて、どこか儚くて。そこが尚、美しい。←勝手な私のイメージなんですが…。
    でもそんな冬美さんの中にあんなにも熱い炎がメラメラと燃えていたなんて!!
    そうで無ければ、30年間も輝き続けるなんて無理だと思いますし、31年目にしてさらにその輝き以上の輝きを放ち勢いを増し続けているなんて、熱い魂をお持ちのお方だと思っていましたが、、想像以上でした。
    castまだまだ何回も読み直したいです。
    過去のインタビュー手に入るものならば、何としても手に入れたい!!
    是非とも坂本冬美castをお願いします!
    なんだか今日は、心臓が騒がしいです。(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク