BS-TBS

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    fumi
    参加者

坂本冬美 終わりなき挑戦

BS-TBS

1月20日(土)

19時~

昨年3月のENKAライブと、10月のビルボードライブの模様が、いよいよ放送のようです。

博多座の日だからリアルタイムでは見れませんが、もの凄く楽しみです。

りん
    キーマスター

おおおおおおおおお!!

待ってました!!

ありがとうございます♪

fumi
    参加者

年明けの挨拶をするのを忘れました(笑)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

1月の博多座に行きます。お会いできる皆さん、重ねてよろしくお願いします。

りん
    キーマスター

http://www.bs-tbs.co.jp/smp/music/sakamotofuyumiowarinakichosen/

これですね!

19時からですが本文は2時間半となってますが、放送時間は2時間弱になってるので、どちらかが正しいのでしょう。

きっと2時間半が正しいはず!!お願い!よろしくです!!

番組解説の下に「ぜひ観たい」とかをポチっとするアンケートありますから、皆さまポチっとよろしくお願いします。

番組の紹介文もいいですねぇ。

BS- TBSさんの素材はぜひBlu-ray化お願いしたいです。

ビルボードだけでも、本人ウラトーク(副音声)解説つきの完全版欲しいなぁ。なんなら選曲する打ち合わせから、リハーサル風景のメイキングもつけちゃったりして♪♪

妄想の翼がバッサバッサなっちゃってますが、とにかく放送が楽しみです♪♪♪

先日、大御所ファミリーの方とBS日本の歌での「再会」の歌唱の素晴らしさを語り合い、やっぱビルボード効果だろう。ということで落ち着きました(笑)勝手に(笑)

デビューの頃からのファミリーに
    「そりゃ昔っから冬美ちゃんは歌上手いよ。だけどちょっとここ最近の冬美ちゃんは特別に上手いでしょ。再会なんて何回か歌ってるけどぜんぜん違うよ(ニヤニヤ)」

なんて言われると、
    「でしょー!!でしょー!!!やっぱそおっすよねーー!!!」

って、超嬉しくなりました♪♪

そんなこんなで、今年もビルボードありますように(祈)

何も少人数の会場じゃなくても、通常コンサートと違うENKAやラブソングス的なドレスコンサート希望!!

演歌への入り口は広い方が良い♪ってことで。。。

ああ、だめだ妄想の翼は一度開くとどこまでも飛んで行っちゃうんだった。

鎮めて出かけなければ。。。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク