BS日本のうた23日放送

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 BS日本のうた23日放送

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64534
    りん
    キーマスター

    http://fuyumi-fc.com/schedule/index.php

    今週日曜日23日は「のど自慢」だぁ♪と楽しみにしていたら、新BS日本のうたの放送日も30日から1週間繰り上がって今週放送ですって♪♪

    昼夜、冬美ちゃんが見られるなんて幸せ♪
    ステイホームしちゃおう♪←もとから予定なし(笑)

    今日の冬美ちゃん便り、


    なんか調子が良くなかったのか、歌がイマイチだったので、今日は反省です…
    (–;)
    一応言いたくないけど、オンエアは10月13日予定ですのでチェックして下さい。
    f(^^;

    なんとまぁかわいいコメント♪♪

    お写真を見たところ、ビジュアルは絶好調に美しいようですから、いずれにしても楽しみです♪

    あのお衣装なら「俺でいいのか」ではなかったのかな??

    先日の四人姫では吉幾三さんのYouTubeのお話しをされていましたが、愛ちゃんのブログもチェックしているようですね。

    先輩、同僚??、後輩のブログやインスタまでチェックされているのかな?

    どんなルーチンでSNSチェックされているのか気になります♪

    明日の「なっちゃん家で家飲み」のYouTube生配信とかもチェックするのかな??

    そろそろ念願の?iPadは手に入れたでしょうか。。。

    さゆりさんのYouTubeとかもチェックしてるのかな?

    ひとつ冬美ちゃん便りが更新されるたびに、たくさん冬美ちゃんのことを想ってニヤつきます(笑)

    生のステージがなかなか出来ないのは寂しいですが、本当にマメに冬美ちゃん便りを更新してくださったり、YouTubeやってくださったり、テレビやラジオでも歌声やトークを届けてくださるので嬉しい限り♪

    この時代に冬美ちゃんのファンができて良かった。

    冬美ちゃんが一年休業されていたときは、ファミリーはどんな気持ちで復帰を待っていたのでしょうか?

    そのときに比べて、なんと冬美ちゃんからの情報発信の多いことよ♪♪

    ありがたやーーー!!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク