BS日テレ「THE歌謡祭2016」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 BS日テレ「THE歌謡祭2016」

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    かっちゃん
    ゲスト

昨夜は、「THE歌謡祭2016」を観戦してきました!
    席はファンクラブで確保されていたので、良席で観戦することができました(^∇^)

昭和から平成に歌い継がれる歌と題して、冬美ちゃんは「夜桜お七と女は抱かれて鮎になる」を熱唱してくれました。(´V`)♪ 欲を言えばもう一曲くらい聞きたかったんだけど・・・

司会進行は中山秀征さんで、ゲストの方々とのトークも盛り上がり、コロッケさんのものまねまで聞けて、思いの外楽しい番組でした!!

ただ、冬美ちゃんファミリーが少なかったせいか、氷川きよしさんファンに圧倒されてしまいました(((((;゜Д゜))))゜

放送は12月24日(土)BS日テレ夜7時から8時54分です。皆さんお楽しみに!!

りん
    キーマスター

行かれなかったので書き込みありがとうございました!!!

なんでも、女は抱かれて鮎になるでトリだったとか♪

良い紅白の練習にもなりましたね♪♪♪

みなさん良席だったのかな?行きたかったなあ。

人生、歌があるでは五木さんに「冬美ちゃん、氷川くん、次世代は任せたよ」とでも言われてるような3人司会。

翌日はそのお二人がメイン?となる歌謡祭。

氷川くんのファンも真っ直ぐで熱心な方が多いから、負けないように。というよりは一緒に応援していけたらなあ。と思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク