9/7(木)浜松コンサート♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 9/7(木)浜松コンサート♪

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90129
    りん
    キーマスター

    https://l-tike.com/order/?gLcode=41487&gPfKey=20230508000001410808&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=%E5%9D%82%E6%9C%AC%E5%86%AC%E7%BE%8E&gBaseVenueCd=45507

    ファンクラブさんからのお知らせはまだないですが、9月7日に浜松で「坂本冬美コンサート」があるようです♪♪

    14時からの1回公演なのかな??

    #90576
    雪化粧
    参加者

    ううう。。。
    た、台風13号が!!

    浜松直撃は無さそうだけど、関東・東海へ来そうなので当日移動の新幹線は微妙。
    計画運休なんかされたら目も当てられん。
    前日の6日に移動しておいた方が無難かなぁ?

    皆さま、テレビやネットの気象情報等をチェックして余裕をもって行動しましょうね。
    無事に浜松へ移動できますように!!

    #90577
    りん
    キーマスター

    え??そうなの??ぜんぜん知らなかったです(笑)

    書き込みありがとうございました。

    さっき、呑気に13:27着の新幹線予約しつつ、私にしてはとても早い会場着の予定を立てたことに自己満足してるところでした(笑)

    14:00頃に掛け声練習の集いしたいんだけどなぁ。。。

    まあ、頑張って無事に着くとして、会場に入ってから客席で練習しようかなぁ。。。
    外集合は無理だもんなぁ。。。

    天気予報見て決めまーす。(まだ呑気)

    #90578
    りん
    キーマスター

    ぬぅ。ほんとだぁ〜。。。

    ま、まあ、まだ2日あるしね。

    様子を見ながら皆さま無理な移動などでどこぞに閉じ込められたり、車で事故ったりしないように安全第一で考えましょー。

    とりあえず、ギリギリの予定はダメっぽいなぁ。

    まあ、新幹線も空席たくさんだったので、状況次第で変更しまーす。

    楽しみにすると余計に雨降っちゃうから、一旦忘れよう(嵐女疑惑。。。)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク