8月7日のど自慢出演

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 8月7日のど自慢出演

• このトピックには31件の返信、4人の参加者があり、最後にkomajiroにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全32件中)
  • 投稿者
    投稿
    モネ
    メンバー

fumiさん超ナイスファイト!あの鐘を鳴らすのはあなたさまです!!!(;:´°;Д;°`:;)

いざとなればゆんころちゃんの後ろでピンクレディーシスターズ踊るって約束も反古にしかねない小心者は私ですから、我が!と名乗りをあげるfumiさんは眩しいばかりԅ(//́Д/̀/ԅ)’ァ'ァ♡

北海道まで観覧に行けませんが、その代わり締め切りギリギリまで応募ハガキを書きまくってできるだけ多くの冬美ちゃんファミリーを会場に送り込みます!(;:´°;Д;°`:;)

そしてお手製のfumiさん応援うちわもご用意致します!\(°∀° )/
    うちわ作るの得意なんです!(笑)
    そのうちわも会場ファミリーに託して送り込みますね!(〃▽〃)♡

ヒトカラの猛練頑張ってください!!(*´艸`*)

ちなみにわたしはヒトカラにいくと隣に冬美ちゃんが佇んでいる設定で歌ったりします♡
    そうです、集いのデュエットコーナーですヽ(*´∀)人(´∀*)ノ♪

歌いながらもたまに冬美ちゃんに目配せしないと、全然こっち見てくれなかったね?♡と言われてしまうので、たまに隣の冬美ちゃんに向かって目配せしたり、にっこり笑ってみせたりします(〃▽〃)

アーッあぁ! 書いてしまいました!( °Д° )
    完全に気持ち悪いひとです。

で、話し戻って、あの鐘はハグのゴングです♡
    ゴングがなったらみな平等!ハグという恩恵が受けられるはずです(;:´°;Д;°`:;)たぶん

あの鐘が鳴らない場合は、ガァクゥッ_| ̄|○!!と膝から大げさに崩れ落ちてみるのはどうでしょう!?\(°∀° )/

冬美ちゃんはきっと、あらまぁヽ(´o`;♡とがっつり抱き起こしてくれるはずです(〃▽〃)たぶん

まずは予選会に出場されることをお祈りしております(>人<;)

りん
    キーマスター

とんでもない!

ハグのゴングじゃありません(*`へ´*)

いたしません!←なぜかきっぱり(笑)

皆様、恐ろしい妄想は胸の中に納めてくださいよお。こわいよー。

人のことは言えませんが、でも言います(笑)

ダメーーーーー!!!

fumi
    参加者

りんさん、瀬戸の花婿さん、かっちゃんさん、モネさん。

ご声援、ありがとうございます。抽選結果は届きましたらすぐにお知らせします。

まず予選会に出られる事を妄想してヒトカラ頑張りたいと思います。たとえ出場できなくても冬美ちゃんの歌の私の十八番を作れればと。そして今の私にできる「応援活動」をしていきたいと思います。

「ハグ」については・・・何ともコメントのしようがありません・・・本選に出られて鐘を鳴らしての話ですから・・・妄想は出来ますが(笑)きっと気を失うでしょう(笑)

当初「たとえ鐘一つでも、冬美ちゃんに同じステージ上でお会いしてみたいなぁ。冬美ちゃんの持ち歌なら一言くらいお声を掛けてくれるかなぁ。」で始まりましたから、もし本選に出る事ができれば、それだけで満足です。・・・多分(笑)

映画「のど自慢」早速今日の外出帰りにでもレンタルビデオ屋さんを覗いてみます。

話は変わりますが、トピも違いますが、「女は抱かれて鮎になる」のご衣裳は2月20日の「冬美ちゃん便り」にあった、石城先生から送られた着物ですよね。

ミーサン☆
    ゲスト

fumiさん、出場の応募おめでとうございます🎶

fumiさんの、やらないで後悔するより、やって後悔するのは、大正解だと思います(≧∇≦)
    実は………、地元の隣町の八女市に冬美さんがのど自慢にいらっしゃった時に、この引っ込み思案な自分が何故か冬美さんの歌で出場で応募しちゃったんです^_^;
    まぁ、抽選から漏れちゃいましたが(^^;;←予選会に出るつもりで休みまで取ってたけど(笑)
    今となれば、なんであんなことをしたのだろうと未だに思ってますが、やっぱり、冬美さんパワーだと勝手に思ってます(笑)冬美さんパワー凄い(≧∇≦)
    でも、あの時、応募してなかったら、後悔しか残ってなかったと思うし、抽選から漏れても、なんだかスッキリしてました(*^o^*)
    fumiさんのその強いお気持ちで、抽選→予選突破出来ると信じてます☆

fumiさん、皆様、博多座でお会い出来るの楽しみにしてます☆しかも、今回の博多座が初めてのFC席なので、チケットを申し込んだ時からドキドキしてます(笑)今までのコンサートは、全て一般席でした^_^;

モネ
    メンバー

みなさん、すみません、あの鐘はハグのゴングではありませんm(_ _)m
    ハグはあくまで受け身の態勢でお願いしますm(_ _)mこわいから(笑)

そうそう、トピは違いますがあのお着物は、冬美ちゃんが「必ず30周年の大切なときに着させていただきます♡」
    とブログで宣言されてたあれですね(≧∇≦)
    心なしか筆の走りが鮎の墨画のようにもみえますよね〜(*♡д♡*)
    予告どおりに大切なときにこのお着物にぴったりのお歌を引き寄せるパワー!(≧∇≦)
    風情ある日本家屋の中で繰り広げられる鮎の舞にと、妄想掻き立てられました(*´艸`*)

ミーサン☆さんもかつて応募されていたとか!\(°∀° )/アッパレ
    ミーサン☆さんは冬美ちゃんのことに関しては全然引っ込み思案じゃないですよね〜(笑)
    数々の武勇伝を知っていますし、いくつか目撃しております(笑)
    加えて冬美ちゃん運も強くてですね〜ラジオで読まれたり、今回の博多座の席もしかり!お家には冬美ちゃん直筆の家宝があったりねえ、強い冬美ちゃん運も兼ね備えている方だと!\(°∀° )/
    博多座ではぜひあやかりたいです!(〃▽〃)グフフ

みかん
    ゲスト

fumiさん、のど自慢応募されたのですね🎵
    本選まで行けますよう、お祈りしています(*^^)v

私もいつかは出てみたいですね🎵(笑)( ̄▽ ̄)

fumi
    参加者

ミーサン☆さん、みかんさん

ありがとうございます。「やらないで後悔するよりも、やって後悔したほうが良い」は、3年ほど前に今からでも遅くないと生き方を変えたら、いい方にいい方に人生が転がりはじめ、結果として冬美ちゃんにも出会えた訳ですから大正解でした。「坂本冬美のある人生」は最高ですし、楽しく、そして幸せです。抽選に外れてもいい想い出になればいいかなと。地元でのど自慢がある時は、皆さん出場応募しましょう(笑)

モネさん、みなさん

ご安心ください。私からハグしに行く勇気は1mmほどもありません(笑) ファミリーから袋叩き似合うのも嫌です(笑) 恐れ多くて、同じステージにいるというだけで震えが止まらず、目を合わすことも出来ないと思っています。 ・・・多分・・・でも握手ぐらいは良いですよね。
    モネさんの「・・・筆の走りが鮎の墨画のようにもみえます・・・」いつもモネさんの書き込みで感じますが、芸術鑑賞をするように文学的ですよね。私はダラダラと長くなるだけで、感心しております。

また、トピ?(スレ?)違いですが、20日の毎日新聞の夕刊ですが今日手に入れる事ができました。実は北海道での毎日新聞は朝刊のみの発行で、夕刊はありません。ひろ〜☆さんの所で見る事ができたし、まぁしょうがないかと思っていました。でも冬美ちゃんの事に関して強欲(笑)になってきた身としては諦めきれず、今日「毎日新聞北海道支局」に東京本社から取り寄せが出来ないか相談にいったところ、1部だけありまして、もう飛び上がって買い求めてきました。今4段抜きのカラー写真、「北の海峡」の衣装での冬美ちゃんの照れているような笑顔に癒されています。いいですねぇ・・・訪ねたかいがありました。
    これも冬美ちゃんパワーというか冬美ちゃん効果というか、恐るべしです(笑)

のど自慢のDVD、何件か回ってみたのですが何処も取扱無しでした。TSUTAYAでは取り寄せをしてくれるようですので頼んでみます。

モネ
    メンバー

冬美ちゃんを知って世界が冬美ちゃん色に染まり、あらゆる物事が演歌な世界として目に映るようになりました(*冬д美*)
    とても良い感じに褒められていたのでまた来ました(笑)文学的って♡ԅ(//́Д/̀/ԅ)’ァ'ァ♡ありがとうございます♡
    冬美ちゃんの存在そのものが芸術ですものねぇ〜♡風流を絵に描いたようなひとですものねえ〜(*♡д♡*)

銀雪
    ゲスト

身内(笑)が言うのも何ですがモネさんのは、文学的な枠を超えて違反してますね⁉︎(笑)

いやいや、fumiさんが言うように芸術鑑賞になってしまいます!(≧∇≦)

冬美ちゃんは、演歌な世界の秀逸そのものなんですけどね〜〜!
    演歌の歌い方としても風流な美人さんでもあったり、人間性的にも最高ですよね!

巣の冬美ちゃんをテレビで見てたら、本当に涙が自然とウルルン来てしまいます!←ゆんころちゃんと一緒やねん!(笑)

ミーサンさん
    明日(もう今日ですね)もかなりの雨が降ったりで油断出来ませんよ、気を付けて下さいね〜

fumi
    参加者

応募の返信が届きました。

書き込みを再開させて頂きます。皆さんにお騒がせした事、ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。これからもよろしくお願いいたします。

で、当落の結果ですが・・・『選にもれました』でした。
    予選会に出る事はできません。残念というかホットしたというか複雑な心境です。400組以上の応募があったそうです。入場整理券の方は当たりましたので、声援を頑張りたいと思います。また入り待ちと出待ち、アトラクも楽しみです。
    予選会の放送も地元の道南地域だけだそうで、せっかくの機会ですから予選会の観覧もしようと思っています。

応援、祈って頂いた皆さん、ありがとうございました。またご期待に添えず申し訳ありませんでした。まぁ心臓が大変なことにならずこれで良かったのではと思う事にします。なんせ小心者ですから(笑)
    明日は名古屋コンサートですね、行かれる方は楽しんできて下さい。また感想報告お待ちしています。
    今年は北海道ではお目にかかれないと諦めていたのに、8月7日の「のど自慢」、そして8月25日の「新・BS日本のうた」と、二度もお会いする事ができそうで嬉しくてたまりません。もし音更町の方も入場がかなわなくても、入り待ちと出待ちはします。もう切符の手配と函館と帯広ともに宿もとってあります(笑)

ついでと言っては何ですが(笑) 
    せっかく北海道から九州まで、博多座まで行きましたので、「博多座コンサート」の方に旬を外しましたが、今更ながらの感想を書かせて頂きます。

追伸
    この間、ジミセンで嬉しい反応がありましたので、更についでに報告させて頂きます。
    お一人は日舞を習っていて演劇にも興味がある方で、10月の明治座「チケットを取って欲しい」とお願いされました。
    もうお一人はハガキを頂戴しまして「・・・こんにちは~!!いや~!!坂本冬美!!はまりました!!やられましたよー!!『風に立つ』『アジアの海賊』『ずっとあなたが好きでした』がお気に入りに殿堂入りです!ありがとうございました!!・・・」でした。
    それとドラマ主題歌の話をし忘れた方から、「ドラマ見たら主題歌を歌っているのでびっくりした。ドラマに合ったいい曲だ」と、わざわざメールを頂きました。
    また名古屋で途中下車してCDを届けた方からも、公式サイトを「冬美ちゃん便り」をよくチェックするようになったとメールをいただいています。
    冬美ちゃんの事で楽しく語り合える方が増殖中です。私のせいで“はまっていく”人を見るのが、それも笑顔を見るのがこんなに楽しい事とは知りませんでした。

久しぶりでまた長くなりました(笑)

ゆんころ
    参加者

はがきが5枚(10名分)当たりました!(≧∇≦)
    どなたか一緒に行きませんか〜♪
    一緒に行く北海道の銀雪さんや、行かれないのに応募してくれたモネさんのはがきもあるのでまだ余裕がありそうな予感…♪
    ちょっと集計してみないとわかりませんが、とにかくはがき欲しい方ご一報くださ〜い!

モネ
    メンバー

どなたかいらっしゃいませんかね〜?
    北海道まで観覧にいけるかた〜?ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ
    これを逃すとリサイタルまでコンサートはありませんからねΣ(・□・;)

今ちょうど北海道は涼しくて観光するにもいい時期ではないでしょうか?(*´艸`*)
    それに北海道にはゆんころちゃんはじめ、fumiさんや銀雪さん等々の熱かファミリーもたくさん!大集結しますからね!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

実は私が当てた1枚と、譲りうけたハガキがもう1枚あるんです!
    想う人は違えど想う気持ちは一緒♡ってことで、山内惠介さんのファンの方から譲っていただきました!
    せっかくチャンスをいただいたお席無駄にしたくないですΣ(・□・;)
    実はこの方から先日のうたコンの当選ハガキも譲っていただき冬美ちゃんに逢えました(T ^ T)
    冬美ちゃんのことや惠ちゃんのことをお話しするうちに、すっかり仲良くなり、今後もまた冬美ちゃん出演のハガキが当たればくれるってゆうんです(T ^ T)
    冬美ちゃんのおかげでまたファミリーの垣根をこえてあったかい方と繋がれました!
    (>人<;)

銀雪
    ゲスト

すみません!

モネさんが山内恵介さんファンから譲り受けた1枚の貰い手が早々と決まってしまいました!

恐るべし冬美ちゃんフィーバーですね。関東でも関西でも九州に行っても、、、、、

名古屋でも、そして北海道でも冬美ちゃん大好きなファンの限りないこと!(≧∇≦)

のど自慢の観覧券だというのに、凄い勢いで券のほしいファンでいっぱいみたいです♪♪♪

モネ
    メンバー

はやっっっ!!!((((;゚Д゚)))))))

全国津々浦々恐るべし冬美ちゃんフィーバーですね!(;:´°;Д;°`:;)
    どうやら惠ちゃんファミリーから譲り受けた1枚はとてもコアで熱心な北海道ファミリー方に貰われていったとのことでなによりでございます!
    凄い勢いではけてるなら早くしないとすぐになくなっちゃいますね?!(;:´°;Д;°`:;)

ゆんころ
    参加者

私の当選分のハガキですが
    残り3名様分となりました(^O^)/
    我こそは!!!という3名の方からの書き込みやご連絡お待ちしております❤
    なお、お渡し方法は当日会えそうな方は当日手渡し
    会えそうにない方は郵送など方法考えますので
    まずはこちらの掲示板をお借りしての書き込みおねがい致します♪

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全32件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク