4/29(日)青森コンサートチケット

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 4/29(日)青森コンサートチケット

• このトピックには41件の返信、4人の参加者があり、最後にじゅんくんにより5年、 12ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 31 - 42件目 (全42件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

思ったより大きな規模の有名なお祭りなんですね♪♪

黒胡椒さん、、、いや、雪化粧さんが運転してくれるから、防寒対策多めで弘前に向かいます♪

上富田といい、北海道といい、今回もお天気が心配でしたがそれぞれに恵まれ、さすが冬美ちゃんの強運ですね♪

桜も冬美ちゃんを待って頑張っていてくれているのでしょう♪
    それに便乗する我々(笑)

だば、防寒対策さして行ぐべ。

ムーン
    ゲスト

弘前城公園の桜は只今、外堀から散り始めて花筏が楽しめて、中に行くに従い満開の桜が見られます、日中は暑いくらいで半袖で十分ですが夜になると冷えて来ますのでその上に長袖の上着が必要に成ります。
    ダウンは必要有りません。
    前々乗りして居る(^^)ファミリーより。

ムーン
    ゲスト

新幹線で新青森から弘前駅に来る方は新青森に着いたら、なるべく早く乗り換えのホームへ行くべし、ホームが狭いのか新宿か渋谷か池袋駅の朝の混雑かと思うほど人がいまから乗りそびれない様にして下さい。

りん
    キーマスター

特急だか青森から弘前に行く速い電車の本数が少ないから乗り遅れ深刻ですな!

現地情報ありがとうございます!

うーーーん。

寒いけどダウンほどじゃないの?
    でも寒いの苦手だし、夜店好きだしなぁ。。。

りん
    キーマスター

夜桜見物してきましたー♪

お堀の外側の桜は見頃を過ぎていましたが、お城周りはそれはそれは見事な満開!!

夕暮れ時から結局2時間ほど弘前城にいましたかね。

その前には「お岩木山」の「茜色」も充分に堪能できまして、もちろん車の中では「帰ってこいよ」や「津軽海峡・冬景色」が流れておりました♪♪

満開の弘前城の夜桜の中で冬美ちゃんが夜桜お七を歌ってくれるミュージック・ビデオが撮影できたら、即座にカラオケのからくり人形バージョンを差し替えて頂きたい!
    と強く思いました!

ただ、やっぱり夜はとても寒いので、ダウンでちょうど良かったです♪

無風の晴天で、満月に近いまあるいお月さまをうっすら雲が通るたびに
    「うっとうしゅうござんしょ!」とか言いながら(笑)

夜桜見物では過去最高の絶景!そして想像を遥かに超えるスケールでした♪

追っかけしてなければ、この素晴らしい夜桜を見る事もなかったと思うと、コンサートに先駆けて冬美ちゃんに大感謝でございまーす♪♪

明日はコンサート♪

昼夜の休憩時間も桜見物ですが、昼間もまた陽が当たって綺麗でしょうねぇ♪

手前勝手な都合ですが、昼間は暖かいですから、少し風が吹いて花吹雪なんか舞っちゃうと良いなぁ♪♪

いつも、東京にいると4月の初旬には桜ブームが終わっちゃうけど、GWが満開の桜シーズンの場所もあるんだなぁ。。。なんて今頃実感しとります。

地元民のとさママ情報や前々ノリのムーンさんのお陰で、予定にはなかった弘前城の夜桜見物ができて本当に良かったです♪♪

ありがとうございました♪

さて、明日はそんな満開の桜より更に美しい冬美ちゃんのコンサート♪♪

はあああああああ、幸せ♪♪

りえちゃま
    ゲスト

めっちゃめっちゃうらましい〜!
    只今仕事から帰って来て何やら楽しそうな大イベント情報に今すぐにでも弘前に向かいたい気分じゃわ。。
    一大イベントのしかも100周年記念に冬美さんのコンサートだなんて!流石ですね!
    夜桜からの夜桜お七
    いいないいな♪

みなさん楽しんでけれ〜!

とさママさんが青森出身とゆうことにおったまげー!!

うみゃこ
    ゲスト

冬美さんもう入られました?

うみゃこ
    ゲスト

皆さん今日1日本当にありがとうございましたm(__)m
    出待ちの時に、手紙渡せて、握手も出来ました(≧∇≦)
    幸せな1日になりました
    ありがとうございました🙇

とさママ
    ゲスト

うみゃこさん、私バタバタして開演迎えてしまったのでお会いする事でぎませんでした。

弘前のファミリーが出来てたげ嬉しいです。
    普段、津軽弁我慢してるから。。。
    津軽弁で冬美ちゃん談義してみたいなんて
    思いつつ。

出待ち、人凄かったっきゃー!
    あの中で手紙渡して握手まで出来たなんて
    素晴らしいブラボーです。
    やりましたね!

そんで。そんで。
    ここで出待ち入待ちとかの詳細情報やりとりは
    ある意味危険?!なので誰も返答しなかったのかな?!と思います。
    不特定多数見てますからね。

誰も教えなかったのは
    決して意地悪ではねーはんでね!

とさママ
    ゲスト

じゅんくんさん、チケット譲ってくれてありがとうございます。

地元開催の良席なので、自分が座りたかったですが

地元でお付き合いあるご婦人をご招待するのに
    回しました。

感激して「夢にもでてきそう!」
    と喜んでいました。

今回は本当にありがとうございました。

りん
    キーマスター

うみゃこさんゴメン!

書き込み見てなかった(笑)舞い上がってて(笑)

会場では会えて、ゆんちゃんにお願いしといたけど、無事にお手紙渡せて良かったね!

弘前城の桜と、冬美ちゃんの往復で幸せいっぱいって感じで、人の事はすぐに忘れてしまう。。。

とりあえず、良かった良かった。

とさママ、放置プレーのフォローありがとう!!!

じゅんくん
    ゲスト

とさママさん、思う存分楽しまれたようでよかったです(^^)

1週間前で急でしたが、助かりました。
    ありがとうございました。

12件の投稿を表示中 - 31 - 42件目 (全42件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク