4/14 のど自慢

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 4/14 のど自慢

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に修羅により5年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35805
    ジョディ
    ゲスト

    「地元で冬美さんがゲスト!」という、そうあるもんじゃない機会を逃すまいと、
    結構ガチで出場に応募しましたが・・・ 夢破れました。 約5倍の倍率でした。
    先日の皇后様のお言葉もあり、一人で気合を入れていたのですが、残念ながら予選に届かず…。
    冬美さんの前で冬美さんの歌を歌う機会をいただくなんて、まだ自分には100年早いのかもしれません(笑)
    どなたかファミリーで通過された方がいたら、是非本戦まで頑張っていただきたいです!

    #35844
    りん
    キーマスター

    ナイスファイト!!

    ◯◯さんも散ってました。。。

    予選出場も激戦なんですね。。。

    誰かファミリー予選出られたかな??

    #35852
    みーんみん
    ゲスト

    私も散りました。
    「風に立つ」への熱い想いも書きましたが…

    #35853
    修羅
    ゲスト

    僕も夜桜を咲かせることなく散りました。
    でも…ハガキが返ってくるまでワクワク楽しかったです。
    これで並び隊に専念出来ます(^_^;)

    明日は東京の満開の冬美ちゃん桜を拝んで来ます。

    #35855
    りん
    キーマスター

    けっこう皆様狙っていたのね(w

    皇后陛下に見ていただけるチャンスが・・・皆様残念でした。
    そして、ナイスファイトでした!

    ファミリーで今まで本選まで出演できた人っているのかなぁ???

    私がファンになってからはいないような気がするんだけど・・・

    #35858
    修羅
    ゲスト

    冬美ちゃん本人はゲスト出演の時はいないと言われてたから、ここは出るしかないとヤル気満々だったんですが。。。
    次回からも地元ファミリーは必ず観覧だけじゃなくて、出場にも応募しましょう。
    そしてあのステージに立って下さい。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク