4人姫

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 12ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5709
    りん
    キーマスター

    やっと見ました♪

    ・愛の詩の衣装、超ステキ♪

    ・橋幸夫さんのお相手が「演歌の女王」と聞いて立ち上がって驚く反射神経(笑)すてき♪

    ・「リフレインが叫んでる」がとても似合っていてCD化希望!なんでこんなに真っ直ぐな声なんでしょう。。。惚れるっつーの!

    ・4人で歌うんだけど、やっぱり冬美ちゃんの一声にシビれるほど素晴らしさを感じ、だから冬美ちゃんなんだよなあ♪と悦。

    ・祝い酒の姿が、トークや洋服の冬美ちゃんとの対比でいつも以上に凛々しく男らしく感じました。キリッとしててかっこいい♪

    というわけで2ターン目に突入中♪

    #5710
    りん
    キーマスター

    おお。洋子の演歌一直線も放送だったんだった♪

    って、いきなり北の海峡モードの出で立ちでの「祝い酒」
    これまた新鮮。

    さっき四人姫で見たキリッとバージョンではなく、母のように優しい祝い酒♪

    んで、リラックス笑顔のトークで「北の海峡」

    先日のサブちゃんと歌仲間とほぼ同じはずなのに、洋子の演歌一直線のほうが髪型もライティングも歌もいいなあ♪

    四人姫も合わせると3つの収録番組を一気に観てるんですが、歌唱シーンでのスタジオで同じ曲だと、もろもろ違いが目立ちますね。

    洋子の演歌一直線が一番いいなあ。

    (ヒマ人)

    さて、もう一回この前のぴったんこカンカンとメレンゲでも見ようっと♪んで、冬美ちゃんも聴いたというHISのアルバムも聴こうっと♪

    (ヒマ人ヒマ人)←うるさい!

    #5711
    fumi
    参加者

    私も昨夜は観る事が出来ず、今日ゆっくりと観させて頂きました。先日の「インタビューここから」の時「輝き続けていたい」とおっしゃっていましたが、一人だけオーラが違います。輝いています。冬美ちゃんを観て、またやる気を元気を頂いています。

    今週もテレビ放送が目白押しで、今晩は「新・BS日本の歌」ですし、火曜日は生放送の「うたコン」があり、金曜日は「名曲にっぽん」ですね。来週には京都コンサートです。楽しみがいっぱいです(笑)

    ところで「新・BS日本の歌」のホームページを見たら、6月5日に再放送で昨年に田辺市で収録し放送のあった研ナオコさんとのスペシャルステージですね。動画サイトでは観ましたが、あの「飾りじゃないのよ涙は」がテレビ画面で観る事ができます。こちらも非常に楽しみです。

    #5715
    りん
    キーマスター

    田辺市のスペシャルステージの再放送、見逃していた方々には超朗報ですね♪
    サイコーでした♪

    今夜の日本の歌も、人生いろいろ、あばれ太鼓、北の海峡と3曲あって嬉しかったです!

    川中美幸さんと長山洋子さんの20曲メドレーも圧巻でしたね。
    是非是非、冬美ちゃんバージョンでも観てみたい企画でした←今年じゃなくていいです(笑)←洋子の演歌一直線ですでにしんどい発言ありましたから。。。

    30周年の今年は突っ走る宣言通りに、テレビ出演も目白押しで、冬美ちゃんファミリーじゃない方々にも「よく冬美ちゃんをテレビで見るよお!」と言われてます♪

    明後日はうたコン、熊本への応援企画とのことですから、気合いの歌唱が聴けると楽しみにしております。

    愛の詩も聴けるかな?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク