35周年おめでとう&ありがとう

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 35周年おめでとう&ありがとう

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70726
    りん
    キーマスター

    本日、坂本冬美様はデビュー35周年の記念日です!!
    35年目に入った日です!!
    35年歌ってきてくださったから我々が今、こんなにも幸せに暮らせております。
    冬美ちゃん、35周年おめでとうございます&ありがとうございます!!
    これからもずっとずっと大好きです♪
    素晴らしい歌を、幸せな人生をありがとうございます。

    毎日、明治座で「誕生」を歌ってくださっていますが、冬美ちゃんが生まれてくれたこと、冬美ちゃんが歌手になってくださったこと、冬美ちゃんと一緒の時代を生きられていること、いつでも感謝しています。

    今日は冬美ちゃんの歌手としてのお誕生日♪
    コロナ禍で生の私なんかいらないんじゃないか。っておっしゃったとき、こう言えれば良かったなぁ。と思いました。

    Remember けれどもしも
    思い出せないなら
    わたしいつでもあなたに言う
    生まれてくれてWelcome

    Remember 生まれたこと
    Remember 出逢ったこと
    Remember 一緒に生きてたこと
    そして覚えていること

    #70727
    りん
    キーマスター

    Facebookにみんなで昨年1年で嬉しかった冬美ちゃんの活動を集めてアンジェリーナ画伯がイラストと編集をしてくれたアルバムの画像貼りましたので、ご参加いただいた皆様、ごらんくださいませ♪

    そして、感謝の想いは伝えなければ伝わらないので、どうぞお手紙やメールでご本人にそれぞれ伝えてくださいませ♪

    https://www.facebook.com/142496785816195/posts/3994002483998920/

    #70729
    りん
    キーマスター

    画伯のイラスト、インスタで見られます♪
    そうそう、「ふゆーみちゃん♪」の掛け声の手話を作りましたので、掛け声ボードなくても「心の声援」ができるようになりました♪
    それもイラストに描いてもらいましたー♪

    https://www.instagram.com/p/CL9yuk0rEej/?igshid=or071s145gzg

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク