3階席

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日は行く予定のなかった明治座にフラフラと行ってきました(笑)

歌のみなので14時45分からでした。

三階席が売り切れで、立ち見席があったので3250円でした♪

通常の3階席だと6500円?ですっけ?
    なので半額です♪

歌だけのチケットはないそうで、途中から入っても料金は定価。
    ただし、3階席が売り切れの場合のみ立ち見席が出るとのこと。

そういえば以前もそうだった気がしてきました。

ご参考まで。。。

通行人
    ゲスト

羨ましいです!!!!!
    今日、午後から2時間位余裕が出来た
    ので、明治座チケットセンターに電話
    したら空席があるから歌謡ショーのみ
    の立見チケット販売は無く、満席にな
    れば販売するとの事で断念(~_~;)

オークション転売屋が、手数料稼ぎに
    1ヶ月分ネット予約してオークション
    で売れなくて支払い期限切れになって
    キャンセルになったチケットの空席が
    続出しています (`皿´♯)

今のところ、後半2階席5回分のチケ
    ットは確保しています・・・ ο(_ _*ο)

りん
    キーマスター

それで空席があるのか。
    迷惑だねえ。。。

発売してすぐに完売になってたはずの席がポコポコ出てくるからなんなんだろうと思ってた。

今回の内容で空席はもったいなすぎるけど、調整ついて行けるようになった日に良席があるのはありがたいんだけど。。。

今日はほぼ満席でしたよ。

二階の左右の張り出してる席が初日と2日目の昼は空きがあったんだけど、あのあたりはお宝シートだから2回目以降に見るならオススメなんですよねー。

お芝居観るには正面のほうが見やすいけど、すでに正面で見た後の2回目以降は張り出してるところのほうがステージに近いから、あそこらへんから手を振るのが楽しいのだ。

たぶん、三階席が売り切れてればお芝居も立ち見で見られるんじゃないかな?

希望の方は劇場に問い合わせてみてください。

三階の立ち見も立つ場所が決まっていて、座席指定券と同じ扱いなので無限ではないのです。

早いもの順に真ん中から立てるのです。

事前に予約できるのかも聞かなかったので、行きたい人は問い合わせてみてください。

お芝居もずっと立って観るのは大変だけど、歌だけならぜんぜん大丈夫♪

大きく手も触れるし、掛け声も立ってるからデカイ声出るし快適です♪

りん
    キーマスター

別スレッドでアンジェリーナちゃんが教えてくれた学割のほかに、パンフレット読んでたら1日2席限定で朝10時に行くと1000円で買える三階席があるとか。

競争率は高そうですが、お時間ある方はトライしてみては?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク