3月14日チケット発売

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 3月14日チケット発売

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

千秋楽前日の貸し切りの日が一般でも一部買えるようになって、明日が発売日です!

10時に起きなくちゃ(笑)

【対象公演】
    3月14日(日)11:00開演の部

第二部「坂本冬美オンステージ2021 艶歌の桜道」では、ホワイトデー特別バージョンでお送りします。
    この日限りの楽曲を特別披露!そして…第一部に出演する“あの方”も登場!?

チケット販売開始日時・ご予約方法は以下の通りです。
    皆様のご予約をお待ち申し上げております。

┏□┓━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    □◆□《先着》追加販売スケジュール
    ┗□┛━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■販売開始
    2月20日(土)10:00~

■予約方法
    ◎インターネット予約「席とりくん」
    https://f.msgs.jp/r/c.do?ocC_2mFx_Gj_ljv

◎明治座チケットセンター 03-3666-6666(10:00~17:00)

◎明治座窓口(10:00~17:00)
    ※窓口販売用のお取り置き席はございません。

りん
    キーマスター

無事に起きられて電話もすぐに繋がったから良い席がバラバラの座席だけど何枚かとれました♪

その頃にはきっとコロナの状況もよくなってるはずなので、友達を誘ってみようと思います♪

チケット発売日忘れてて予約できなかった。という方がいれば、チケットの行き先が決まってないタイミングならお譲りしますので連絡ください。

りん
    キーマスター

ちなみに3月3日と3月10日が仕事で行けなくなっちゃったので必要な方いたらご連絡くださーい!

りん
    キーマスター

3月3日分は里子に出されました♪
    かわいがってもらえよぉ〜!

りん
    キーマスター

初日とか翌日の土曜や日曜のチケットを余らせてる方いたらご連絡くださーい。
    チケットキャンセルもできるようなので、キャンセルもしないでギリギリでいけなくなったなどがあれば、座席番号を教えてくれたら後方席の人に座ってもらうなりして、なるべく前方の良い席が空席にならないようにしたいなぁ。と思っています。

こんなときだからキャンセルしたのね。。。って冬美ちゃんが思わないで済むようにしつつ、前の方に座れた人は嬉しい。という活動でーす!

敢えてチケットを買うけどキャンセルしない。という方法で応援しよう。という方もいると思いますが、客席が空くのは良い応援ではないと思います。私は。

キャンセルしないでチケット代を寄付したいときは、席が空かないようにご協力くださいませ。

客席には「売約済み」とは書かれないのでただの空席に見えてしまいます。

ということで、今回はいわゆる「棚ぼたシート」(3階席買っていたのに前方の空席連絡がきて前方に座れる)がいつも以上に発生するんじゃないかと思いつつ、逆にキャンセルがしやすいから当日券に良い席が増えるんじゃないかとも思いつつ、始まってみないとこればっかしはわかんねぇな!とカミナリのように北関東弁で予想しかねている次第。

はい♪明治座が秒読みになってきて、毎日ご機嫌でーす♪♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク