23(ふゆみ)の日

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 23(ふゆみ)の日

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

モネさんが考えたんですっけ?毎月23日はふゆみちゃんの日♪って。

とってもいいですよね。

サボりがちで、熱くはなるけどすぐに忘れちゃう私には23日が毎月くると、そんでこの掲示板にどなたかが23の日に触れてくれると応援活動ができます♪
    https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

NHKさんへのリクエストですが、先日も・・・なんのときですっけ?リクエストしましたが、今回も歌謡コンサートやSONGS、BS日本のうたに風うたフルコーラスをリクエストさせていただきました!

最初のうちは、番組名というか件名のところは「歌謡コンサート」とかにしていたのですが、最近は件名に用件?まで入れちゃってます(w 

「歌謡コンサートで坂本冬美さんが観たいです」

とか、

「坂本冬美さんのSONGSが観たい♪」

とか(笑)

件名からしてお名前が出ていたほうがいいのかな?なんて。

いつも、気づいたときにまとめていろんな番組にリクエストしているのですが、本当はバラバラのほうがいいのかな?

電話やハガキでも受け付けているのですが、メールフォームからでいいのかな?とかも思いますが・・・

まぁ、やらないよりやったほうがいいもんね!!

ということで、本日(昨日になってしまいましたが)の任務も終えてちょっとホッとしています。

皆様も、成果(風うたフルコーラスが歌謡コンサートで歌われる)が出るまでがんばりましょう♪

って、23の日が来ないとサボるくせに偉そうにはいえませんが・・・3日坊主でもやらないよりやったほうがいい。ということで、がんばりましょう♪

りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

あ。埋め込めた。観られるのかな?

銀雪
    ゲスト

モネたんですよね!

23日の、ふゆみちゃんの日考えたの、私もこの日が近ずいたら必ずチェック入れて風うたCD買って、冬美ちゃんを連れて帰ったり

りんさんが、ここに貼り付けてくれてるところに必ずリクエストしています!きっと、そう言うファミリー一杯いると思います!

有言実行ですから!(笑)市内に、2か所風うたポスター張ってもらってるし!(^^)

モネ
    メンバー

冬美ちゃんの日、起源ですが(笑)
    私が、毎月23日は冬美ちゃんと付き合った記念日(冬美ちゃんを好きになった日)である旨述べたところ、
    ピンクのタオルさんより、それは奇しくも『冬美ちゃんの日』である旨のご指摘をいただき(笑)
    それを受け、この掲示板で初めて毎月23日の『冬美ちゃんの日買い』をご提唱されたのが他ならぬ銀雪さんだったと認識しております(笑)
    それを機に、今の今まで、毎月23日を事欠かさず盛り上げていただいているのがこの掲示板に集うリクエスターなりバイヤーの熱きファミリーの皆々様でございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    銀雪さんはさらに進んで市内のスナックでしたか?ポスターの貼り付けまで成功された強者!北海道宣伝隊長様でございますね!!(笑)

ここまで根付いた冬美ちゃんの日!(*´艸*)今後とも張り切って応援してゆきましょうヽ(*´∀)人(´∀`*)ノ

銀雪
    ゲスト

モネたん

詳細な経緯ありがとう御座います!

思いおこせば、ピンクのタオルさんから奇しくもの「冬美ちゃんの日」のご指摘ん頂いていたんでしたよね〜、良かったよね〜(^^)

その甲斐あって、毎月23日をふゆみちゃんの日として忘れず心にしっかり留め応援出来ています!

この日を忘れず、これからも関東・関西そして全国の冬美ちゃんファミリーとしっかり応援して行きたいです!
    全国の冬美ちゃんファミリー、応援頑張りましょう!
    ←ちょっと気合い入り過ぎ!(笑)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク