1/14和歌山コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 1/14和歌山コンサート

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9441
    アンジェリーナ
    ゲスト

    夜の部に行く予定だったのですが、行けなくなってしまいました。
    2枚です。チケット買って下さる方探してます。
    どなたかいらっしゃったらお知らせ下さい、よろしくお願い致します!

    #9535
    りん
    キーマスター

    ありゃま。
    残念!!

    白浜のパンダにも会えないねえ。。。

    #9904
    アンジェリーナ
    ゲスト

    チケット、貰い先見つかりそうです。
    ありがとうございましたm(__)m

    結浜ちゃん…きっと2月にはだいぶの熊になってますよね…
    可愛い頃に会いたかった〜

    #9907
    りん
    キーマスター

    いや、パンダちゃんは熊にはならないさ(笑)

    熊っこ牧場にもならないさー♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク