11月発売♪

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2682
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんのニューアルバム、11月発売なんですね♪♪

    待ち遠しい!!!
    忘れるわけないじゃないですかあ。
    冬美ちゃんより首を長くして待ちましょう♪

    冬美ちゃんのさ行。
    ♪さーくらー さーくらー♪
    がモノマネの醍醐味ですから特徴的ですよね。
    関西弁の方の特徴だとも思ってましたが、山口さんの厳しいチェックに合ったとは。

    完成したアルバムを聴くときにも注目してしまうなあ( ̄▽ ̄)

    レコーディング風景、ぜひ動画で見てみたいなあ。
    冬美ちゃんが真剣にプロの仕事してる舞台裏的な映像も大好物です。
    厳しい意見交換してたり、誰かに指示してたりって様子がごくたまーーーにドキュメンタリー風に見えるとき。プロ!!って感じでかっこいいです♪

    情熱大陸でやってくれないかなあ。
    来年30周年だし♪

    今夜はラブソングスⅤ聴きながらリラックスしよーーーっと♪

    #2683
    マリー
    参加者

    冬美ちゃん、どのジャンルのどんな歌をレコーディングされてるのか、楽しみですね😃

    それと、もうひとつ楽しみなのは、ジャケットの写真です😆

    こんな表情されるのか〜
    こんな衣装も着ちゃうのね❗️という感想を言っちゃうだろうなぁと、今からワクワクしてます。

    11月まで待ち遠しいですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

    #2684
    りん
    キーマスター

    おおおおおお!
    超タイムリーですね!
    冬美ちゃん便りにジャケット撮影風景がアップされていました♪

    超!超楽しみですね!!もっと近くからの写真が見たいですっ!

    歴代、lovesongsシリーズのジャケット写真はもちろん大好きで、ジャケット以外のブックレットの中のお写真含めて、お気に入りランキングでも発表しようかとニタニタしています♪

    今回のも予想したかったけど、もう見えちゃった(笑)

    Ⅲのアップの写真も驚きましたが、雰囲気的にはⅣのちょっとキツそうな感じが好きですかねぇ。
    いや、やっぱり・・・

    家に帰ったらもろもろのお写真シリーズを見直しつつニヤニヤしよ~っと。

    #2685
    マリー
    参加者

    私も今冬美ちゃん便り見て、お〜タイムリー‼️と興奮したところです😍

    ちっちゃくですが、映してくれてるじゃないですか〜ステキなドレス💕

    気に入るに決まってじゃないですかね⁉︎😉

    #2686
    七つ星
    ゲスト

    じぇじぇじぇ!です。ジャケットの写真撮り、由紀お姉様のお衣裳とよく似ておりますね。クラシカル・・・考えてみたら、今の歌唱力、醸し出す雰囲気から和製ポップスではもったいない。「ラストダンスは私に」を由紀様のアルバムで歌うということで、はじめから除外してましたが、同じレコード会社、それぞれ曲を分けて歌うということも考えられますね。「ろくでなし」は乗りがいいですね。今日に楽曲は「のり」がいい曲とレコーディングで言ってましたね、歌声喫茶の定番でした。苦手な「さ行」「さくら、さくら~」は冬美ちゃんは「さ」の後の母音を強く歌います。歌ってしまうのかも?「さあくら、さあくら~」となり、満開の桜のイメージにつながります。しかし「サントワ・マミー」は「あ」を発音しないか、ごく短む小さく歌います。「サアントワ・マミー」では興ざめです。クラッシカル、決してカントリーではないですね、シャンソンは戦後文化人を中心にフランス文化とともに愛されました。コーちゃん、冬美ちゃんと同じ年齢ごろの写真見ると本当に美しいくて品があります。「コーちゃん」クラッシカルなイメージにぴったりですね。またまた、想像力を刺激してくれました。また、違っているかも?
    ところで、由紀様のアルバムですが、もうすぐです。冬美ちゃんにお声かけていただき、新たな世界に挑戦させていたとことを、冬美ちゃんファンやファミリーにとってもとても幸せなことです。冬美ちゃんに恥をかかせないためにも、ファンやファミリーは力入れて購入し、じっくり聞き惚れましょう。レコード会社の売り上げが上がり、また、素晴らしい企画で新たなレコーディングにつながることを念じて。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク