~今日から明日へ~DVD

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ~今日から明日へ~DVD

  • このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8037
    七つ星
    ゲスト

    今年何枚CD、DVD出すのでしょうか、驚きです。それもレコ大と紅白直前、どうだ、これでもか、というダメ押し?一ファンとしてはこんなに早く30周年リサイタルDVDみれて嬉しさの半面、こんな惜しげもなく出し切ってしまって大丈夫だろうかと、来年の心配してしまいます。昨年、個人的にもっともっと押しを強く、と願った冬美ちゃんとは思えない快進撃です。なにはともあれお正月は冬美ちゃん三昧でうれしいですね。

    #8040
    黒毛のアン
    ゲスト

    七つ星さん、
    いち早い情報をありがとうございます。
    せめて来年早々かと思いましたが、な、なんとXmasより前とは・嬉しいを通り越して悲鳴に近い!(笑)
    これでやりたくなかった大掃除(小掃除)もやる気が出てきました。ああ、よいお正月が・・おやすみなさい。

    #8046
    雪化粧
    参加者

    そしてもう1枚、HISの唯一のアルバム「日本の人」の結成25周年記念復刻版CDが・・・

    私が冬美ちゃんを本気で好きになったキッカケの1枚です。

    まだ聴いたことがない方も何度も聴いている方も是非1枚!!

    #8059
    りん
    キーマスター

    そうだそうだ!
    HISまで再発売とは嬉しい限りです♪♪

    スキー・スキー・スキーで悶絶してください。
    いやいや、名盤ですので心して聴いてくださーい♪

    #8060
    りん
    キーマスター

    http://www.universal-music.co.jp/sakamoto-fuyumi/

    あ。詳細貼っておきます♪

    HISの「日本の人」は12月14日発売

    30周年リサイタルのDVDは12月21日発売です。

    #8190
    さちこ
    参加者

    いよいよ来週は『30周年リサイタル ~今日から明日へ~』の発売ですね♪

    今日12月14日から発売日の21日まで、毎日正午に1曲ずつリサイタルのライブ映像がYouTubeで公開されるそうです。

    今日はまず『片想いでいい』がUPされています。

    https://www.kayou-center.jp/2365

    #8215
    宮ちゃん
    ゲスト

    りんさん、皆さんこんばんは!今日HISのCD発売になりましたね嬉しいですね、そして21日には30周年のDVD発売!!楽しみです(^-^)早くみた~い来年は今以上に飛躍の年になれば良いですね。更なる活躍期待しています、私が作った詩を冬美ちゃんに歌って貰ったら本望ですが稚拙だからムリかもね。作詞家を目指していたので少しは希望が持てるかな?首を長~くして待っています😅1月の和歌山のコンサート行きますよ~♥宜しくお願いします!!

    #8396
    hiro@NY
    ゲスト

    HIS 「日本の人」の LPレコードを買われた方はいらっしゃいますか? CDとの試聴・比較などの感想が聞きたいです。

    #8402
    りん
    キーマスター

    音マニアな冬美&彩さんのfacebookシェアしておきました。

    きっとここにも現れて解説してくれるかな?

    私は買っただけでプレイヤー持ってないです(笑)

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク