RADIO1980

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 RADIO1980

• このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

NHK-FMの12/14 夜21:10~22:55
    中村あゆみさんと冬美ちゃんのアジアタッグ(勝手にそんな風に呼ぶな)で出演とのこと。

この番組聴いたことがないのですが、こんな長い時間二人が出るのかな?それともチロっとなのかな??

で、これもメッセージ募集があるのですが、少々ハードルが高いですよ。
    https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P2641&tb=f1&f=P2641

◆ウィークリートータルテーマ
    「冬だから~心が温まる思い出とさむーい話」
    ~今年1年を振り返って。~

◆デイリーテーマ
    12月14日(月)中村あゆみ&坂本冬美
    「悲しいクリスマス」
    ~クリスマスのめっちゃ悲しい思い出や後ろ向きな思い出~

だって。

たいした人生送ってないですから、ひねり出しましたが時間かかりました(w

あれ?この番組って来週は違うタイトルだけど、なんでだろ??

新番組になるのかな?初回ゲストがあゆみ姐さんと冬美ちゃんってスゴすぎることになるんでは?

どゆこと?どゆこと???

皆さんもひねり出してメッセージいくつでもいいみたいなので送っておきましょう。

hiro@NY
    ゲスト

この企画は、2005~2009に行われていたNHK-FM『ダブルDJショー』に似ていますね。
    2005年の詳細は下記のとおりでした。冬美ちゃんは月曜日にゲストで登場です。
    この録音はunderfuyumiのラジオページにあります。

日付・時間     放送系統 番組タイトル     出演者 詳細
    2005年08月15日(月)
    午後09:00~午後10:45 FM ダブルDJショー - 細野晴臣&忌野清志郎 - 細野 晴臣,忌野清志郎,佐野 史郎,坂本 冬美

2005年08月16日(火)
    午後09:00~午後10:45 FM ダブルDJショー - UA&朝崎郁恵 - 朝崎 郁恵,U   A
    2005年08月17日(水)
    午後09:00~午後10:45 FM ダブルDJショー - みうらじゅん&田口トモロヲ - みうらじゅん,田口トモロヲ
    2005年08月18日(木)
    午後09:00~午後10:45 FM ダブルDJショー - リップ・スライム&ニゴ - RIPSLYME,NIGO
    2005年08月19日(金)
    午後09:00~午後10:45 FM ダブルDJショー - m-flo&田中知之 - m-flo

りん
    キーマスター

おおおお、冬美ちゃんが電話参加してたやつだあ。

あゆみ姐さんと冬美姐さんの悪ノリが聴けるといいなあ( ̄▽ ̄)

りん
    キーマスター

明日はこの放送日ですね♪

先日のスタジオパークでも話されていましたが、あゆみ姐さんとのかなりレアな内容になるとのこと。とーっても楽しみです♪

お題のメッセージ以外でも、お二人へのメッセージが届くようなので、みなさんどしどしメッセージを送りましょう。

スタジオパークのときに送ったメッセージ、かなりの束でしたが、冬美ちゃんに全て手渡されていましたよ。

それを受けての冬美ちゃん便りで「全て読ませて頂きます」だったと思います。

今年も冬美ちゃんはいーーーっぱい挑戦して、いーーーーーっぱい感動を与えてくれましたので、いーーーーーっぱいメッセージ送りたいですね♪

ネタが思いつかないなあ。という方には、ぜひ本田美奈子さんのイベントで歌われた「命をあげよう」が聴きたい!と書いて欲しいなあ(情報操作)

どのイベントでもいいのですが、ぜひたくさんの方にあの歌は聴いてもらうべきだと思ってまして・・・

たくさんの要望があれば考える。とのことなのですが、なんせ観た方が少ないから観てない方が要望してくれない限り「たくさんの」要望にはならないのです。

♪あなたしか見えない♪も度肝抜かれる歌唱でしたが、もしあの歌が数人のファミリーしか聴けてなかったらもったいないでしょ?

その50倍くらいのインパクトだと思って頂けたら、聴きたくなって頂けるでしょうか?

もうひとつ、「片想いでいい」もフルコーラス聴きたいですよね!!

あれってレコーディングされてるはずですよね!!

それも、要望がたくさんあったら発表なんですってー( ; ; )

配信だけでもいいから聴かせてー!あるなら聴かせてーー!!お願いしますヽ(;▽;)ノ

とまあ、番組には関係ないのでファンクラブ宛でも良いのですが、いたるところでファミリーからの要望があると言うことなら冬美ちゃんもスタッフの方々も考慮してくれるかなあ。なんて思います。

是非是非是非是非、よろしくお願いします!

来年は30周年で、きっとまた大きなイベントや作品があって、今年のことは今年のうちにリクエストしとかないと、「終わったこと」になっちゃったらもったいなさすぎるなあ。と焦っております。

そうだ。もちろんNHKさんの番組なんで、紅白では「風うた」フルコーラスで聴きたい!という要望もお願いします。

望み多すぎ??募集してないのにね(笑)

ということで、面白エピソードひねるのは大変だあ。という方々もメッセージ送ってくださーい!

りん
    キーマスター

ゲーーーーーン( ; ; )( ; ; )( ; ; )

録音失敗して聴けなかった( ; ; )

ヘトヘトで帰宅したのに、疲れ100倍増し( ; ; )

マジかーーーー!!

ファミリー情報ではメッセージが読まれていたとか。

ただいま私は死体のようでございます( ; ; )

音の出ない冬美ちゃん便りが涙で読めない←ウソ。読みました( ; ; )

屍と化した私は寝ます( ; ; )

天使さあん!!!

ラジオが聴きたいよお( ; ; )

楽しいラジオだったんでしょうねえ。

そりゃそーですよね。そーですよねぇ。そーに決まってますもんねぇ・・・

黙祷。撃沈。沈黙。就寝。なむちーん。

冬美&彩
    ゲスト

(*^^)v

雪化粧
    参加者

りんさ~ん
    今日はコンサートですよ~
    録音失敗はイブ湯豆腐に続くクリスマス関連の悲しい思い出になっちゃいましたが、
    生き返って下さいね~

私は無理ヤリ仕事を終わらせ、朝の飛行機で那覇から駆けつけま~す。
    今年お世話になった皆様に沖縄のケーキを持って行きますので
    荷物になりますがご笑納下さいませ~

それにしても沖縄恐るべし。暖かいを通り越し、暑い・・・

hiro@NY
    ゲスト

私も録音できませんでした。 どなたか録音を提供していただけないでしょうか?
    世界中の冬美ファンの方々に聞かせてあげたいので、提供していただければ、「ラジオ」のページにアップロードします。 連絡先は『ラジオ』のページの一番下にあります。 ぜひ、お願いしま~す。

りん
    キーマスター

聴けましたーーーー( ̄▽ ̄)

神様、ありがとうございました♪♪

期待していた以上にやっぱりどビンゴな内容♪♪

生歌でのあゆみさんの「また君」、冬美ちゃんの「翼の折れたエンジェル」、お二人での「アジアの海賊」

もう( ; ; )うれしーーーー( ̄▽ ̄)

トークもとーっても楽しくて、お二人の話す声も歌う声も大好き♪♪

NAONの野音、ぜひ冬美ちゃん出て欲しいなあ♪

一気に青春時代に戻って、本当に幸せなひとときでした♪♪

はあ。聞けてよかったあ♪♪

こちらの常連の方々もメッセージ読まれてましたね♪

そーいえば青春時代にはよくラジオ聞いてたなあ。

ヤンパラとかオールナイトニッポンとか、独特のリスナーとパーソナリティとの距離感があって・・・ハガキでしたからねえ(笑)ハガキ職人とかなりたかったし、ラジオで自分のハガキ読まれるのとか嬉しかったなあ。とかとか。

冬美ちゃんとあゆみさんのラジオ、是非是非またやって欲しいです♪

そうだ。リクエストや感想をまた番組に送っておかなくちゃ恩返し♪

ごきげんちゃんでーーーーす♪♪

りん
    キーマスター

http://54.249.222.113/radio

ここにアップしてもらいました♪♪

ものすごく貴重な番組なので聴き逃した方々、ぜひ聴いてください!

ってえらそーに(笑)私も聴き逃したけど聴けてよかったー♪

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク