30周年記念「道」オールタイムベスト発売

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 30周年記念「道」オールタイムベスト発売

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にありすにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

http://fuyumi-fc.com/discography/album.php

ちょっと前にどなたかが情報くれていたと思うのですが、1月20日に30周年記念の2枚組みベストアルバムが発売になるとのこと。

「道」の名にふさわしいラインナップで、年代順に曲目見てるだけで泣けます・・・

猪俣先生の作品で半分くらいのイメージですが、30周年までの歩みとなるとこんな感じなのかぁ。とか、15周年でお休みしているから休業明けでちょうど半分なのかぁ・・・とか、夜桜が出たタイミングとまた君が出たタイミングって15年でわけると同じくらいなのかぁ・・・とかとか。

あの曲は入れてくれないのぉ。もあれば、これは入るんだぁ。なんて感想もあり、ボーナストラックの「俺の出番はきっと来る」まで一気に聞いたら号泣だなぁ・・・とか。

再録で入るものは年代が入っている男の情話とかってことですかねぇ。

声の移り変わりも楽しめそうですね。

とてもとてもとても楽しみなアルバムです♪

両A面含めるとシングル曲は風うたまでで50曲くらいでしょうか?

シングル曲だけでもすごい歴史ですねぇ。

いろいろと感慨深いです・・・

しょーこ
    ゲスト

今、初めて知りました👀早速、曲目見ました~「また君」や「ずっとあなたが…」以外はド演歌が多いですね‼曲名は知ってるけれど聴いたことがないものもいくつかありました。なのでめっちゃ楽しみです\(^o^)/
    また、りんさんも書かれてたように声の移り変わりが楽しめるのも魅力ですね~あー、やばいやばい(;゜∇゜)まだ発売まで1ヶ月以上も先なのにワクワクが止まりません笑

ありす
    ゲスト

皆さんアルバム買った、もしくは買うんですね。うちはCDプレーヤーが壊れてるのでCD聴けない。音楽はスマホで聴く派だから、私は無料音楽視聴アプリで聴いてみようかな♪冬美ちゃん、気付けば30周年、早いものです~♡

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク