30周年コンサートツアー

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 30周年コンサートツアー

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3150
    七つ星
    ゲスト

    4時間スペシャル、冬美ちゃんステキでしたね。10代20代のリクエストが多かったと安住さんの紹介がありました。世代を超えて支持されていることがまたアピールできてよかったと思います。
    30周年コンサートツアーですが4月以降でなく、23日に近い2018年3月17日相模女子大学グリーンホールでスタートをきるという情報を得たのですが、未確認です。どなたか、すでにご存じの方いますでしょうか?

    #3151
    りん
    キーマスター

    2018年て(笑)未来すぎです(笑)
    2016年のコンサートがいくつか予定出ていて、3月17日が相模大野です。

    そこがツアーの最初なのかはわかりませーん。

    #3159
    七つ星
    ゲスト

    過去の出来事が現在、現在の出来事を忘れか、あるいは未来の出来事に混同することが多くなった今日この頃2016年の間違いでした。失礼いたしました。やはり3月17日の相模女子大グリーンホールのコンサートから新バージョンによる30周年コンサートツアーのスタートになるそうです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク