2月6日BS朝日♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 2月6日BS朝日♪

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

http://www.bs-asahi.co.jp/sakamoto-fuyumi2017/index.html

あっと言う間に放送日♪

まだまだ先だと思っていた昨年の梅田コンサートが、もう放送日間近に迫ってます!!

♪はやい はやい はやすぎ〜る〜♪←北の海峡のメロディーです。最近のマイブームはなんでもこのメロディで言うことです。あ、気づいてましたか。。。

ということで、BS入ってない方はお友達にお願いとかするでしょーから、早めにお知らせしときまーす!!

その後に通常コンサート中継もあるし、まだ当たりも来てませんが、きっとスペシャルライブの放送もあるでしょうから、また永久保存版が増えてハードの整理が必要なハッピーなお悩みの時期でございますわよー!←マルシア風

個人的には度肝抜かれた「おんなの海峡」が楽しみでございます!

あと一週間か。。。

ほんと早いなあ。。。

しん
    参加者

はじめまして(^_^)/
    しんと申します。

30周年リサイタルを観てからファンになった新米ファンです。
    リサイタルは本当に感動しました。
    一発目のあばれ太鼓で「なんだこれは?!こんなにかっこいいものがこの世にあるのか・・・」と心をとても揺さぶられたのを覚えています。
    もうリサイタルの映像は何度観たか分からないくらい観ました!

早速、梅田芸術劇場のコンサートのチケットを購入しましたが、いきなり5列目だったのもあり、
    「うわぁ、冬美ちゃんだぁ」という感動が最初から最後まで続き、
    歌がほとんど耳に入ってこなかったというかあまり記憶に残りませんでした(T▽T)

なので、今回の放送はとても楽しみです!!!

いつかファミリーの皆さんと冬~美ちゃんの掛け声をするのが夢です。
    よろしくお願いします!(*^^)

りん
    キーマスター

はじめまして!!

ようこそ♪坂本冬美のある幸せな人生へ♪

いきなり5列目とは鼻血ものですね!

きっとこれからも見慣れることはなく、毎回新しい感動に包まれると思います♪

テレビで放送してくれると貴重なコンサートを何度も何度も観られて幸せですよねー!

生の感動は格別ですが、なかなかスケジュール的に難しい方もたーくさんいるし、生で観ても何度でも観たくなりますから、本当に映像化はありがたいですよね!!

きっと、今年の6月から7月にかけての新歌舞伎座でお会いできるでしょう♪

今後ともよろしくお願いしまーーーっす♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク