骨抜きだぁ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

2014年大阪新歌舞伎座以来のお芝居。今年の1月の浜松駅での駅待ち以来の生の冬美さん。

お芝居は前回大阪新歌舞伎座の時と同じ演目だけど、安定感が増してる感じです。歌右衛門が出来上がってました。胸いっぱいすぎて、具体的なことは一切書けまんがね。

久々に拝見した感想は、ファンで良かった!!!の一言!この方に出会えたから、色んな出会いもあったし、今があり、元気でいる事が出来る。冬美さんに出会わなければ、味気ない人生だっただろうし、今の生活はできていなかったかもしれないです。冗談抜きで!

久々に掛けた掛け声は、思ってた以上に声が出なくてびっくり!もう少し声量があった気がして、掛け声の練習は海に行けば出来るから、常日頃時間を見つけてやろうかな〜せっかく掛け声かけれてもあの声量じゃ時間を無駄にしちゃってる感がハンパないです。

そして、冬美さんというスターを愛する、ファミリーの皆さんも最高です。
    暫く、潜伏してたのにもかかわらず、昨日も一緒にいたような雰囲気!目的が同じ同士は宝物です。

追っかけ始めてから、最長の潜伏期間が開けて本日正直思ったのは、コンサートやイベントに行けるに越したことはないけど、今日1日生の冬美さんのステージに触れた途端、潜伏期間のモヤモヤは消えたし、潜伏してたからこそ、感じる事ができた事もありました。潜伏期間も悪い事ばかりじゃないかも。と言いつつ、1回コンサート等行ってしまうと、また追っかけ魂ウズウズしてきたけど、そこは自分自身で決めた環境がそうさせたんだから仕方ないかな。

感想文と自分自身への言い聞かせな内容で申し訳ないです。

明日も、幸運にも明治座にいますので、来られる方は声をかけてくださいな。

りん
    キーマスター

元から声を掛けやすいタイプではないからねえ(笑)

私も久々にA31くんに会えて楽しかったさー。

新しいファンの人がどんどん増えていくのも冬美ちゃんファミリーの特徴だけど、年代も性別もファン歴も関係なく、あの場の雰囲気がとてもとても幸せ♪

歌を聴いているときは、ずっと変わらず冬美ちゃんと1対1の感覚で、違うのは長い休憩時間に話す相手が多くなること。

ステージから受ける感動は、何年見ててもいつでも新鮮で、いいと思う瞬間は今日初めて冬美ちゃんを見に来た人と一緒。

冬美ちゃんのファンだから素晴らしく感じるんじゃなくて、誰が聴いても、いいものはいいし、美しいものは美しい。

この平等感が気持ちいいからファンが増え続けるんだと思います。

幸せは分けても減らないし、1人で幸せを持ち帰ってモフモフ想うのも良し、同士と語り合って増幅させるも良し♪

長い出待ちも、同じ感動を語り合う時間だから楽しかったです♪

みんなの冬美ちゃんだし、私の冬美ちゃんだし、誰のものにもならない冬美ちゃん。

いっぱい行った人のものには決してならないから安心していっぱい行けるし、ファン同士が不毛に競い合うこともないから快適♪

冬美ちゃんが清い感じがするのは、特定のファンに舞台上から愛想を振りまくようなことがなく、キチッと全曲を歌を届けることに集中してるから。

ご挨拶曲がないというか、会場の隅々までに愛想を振りまくためだけに2曲とか使っちゃう人もいるけど、ファンのほうもそれを期待して応援というより承認欲求が強くなっちゃう関係性で成り立たせる人もいるけど、冬美ちゃんにはそれがない。

ステージ上の大スターであることが当たり前ということが、意外と冬美ちゃん以外では感じられない感覚なんだよなあ。。。

もちろん、冬美ちゃんの人柄にみんな魅かれてるんだけど、それを武器にせずに、ステージ上の歌やお芝居を楽しんで欲しいとしっかり本気で見せて、聴かせてくれるんだよなあ。

ひとつひとつの作品が素晴らしく、一曲一曲がそれぞれに素晴らしい。

うまくは言えないけど、そーゆー感じ♪

こーゆー話を延々とファミリーたちと語り合うのが楽しいのだ♪

だよねー!だよねー!ああ、幸せ♪って♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク