関西テレビ「よ〜いドン!」他 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 関西テレビ「よ〜いドン!」他 カレンダー係より

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58014
    さちこ
    参加者

    ただ今スケジュールをチェックしてポチポチしてます。

    テレビ東京の「夏祭り にっぽんの歌」は、残念ながらテレビ大阪では放送されないようです(涙)
    オトナの事情で、冬美ちゃんは最初の30分だけのご出演のようですが…。

    「夏祭り にっぽんの歌」は観られないですが、いいのを見つけました。
    23日、関テレの「よ〜いドン!」に出演されるようです♪

    https://www.ktv.jp/yo-idon/

    ということは…とちょっと探してみたら、ラジオ大阪の「GO!GO!フライデーショー」という番組にもお名前がありました♪

    http://www.obc1314.co.jp/bangumi/gogo/

    #58016
    りん
    キーマスター

    あらま。お忙しいスケジュール!!
    米子ののど自慢を挟んで大阪を行ったり来たり♪

    新曲発売!って感じの忙しさですね。

    まだまだ暑いから移動するだけでも大変だぁ〜〜。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク