間も無くピン子さん登場

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 間も無くピン子さん登場

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69177
    りん
    キーマスター

    14時からピン子さん登場です!

    爆笑問題の日曜サンデー (1) | TBSラジオ | 2021/01/17/日 | 13:00-15:00 http://radiko.jp/share/?t=20210117133915&sid=TBS

    ここからメッセージや質問が送れるのでどーぞ♪
    https://www.tbsradio.jp/nichiyou/

    #69179
    りん
    キーマスター

    14時から40分間しゃべりっぱなしのピン子さん(笑)面白かったー!!
    あの太田さんもタジタジになるほど。

    これは明治座のピン子さんコーナーは1時間とっておいても足りなそう(笑)

    お元気そうでなにより♪

    冬美ちゃんまた韓流ドラマにはまっているとか(笑)

    明治座のチケットセンターの電話番号を言わせるとかも、さすがさすがのピン子さんでした!

    ああ、面白かったー♪

    #69235
    りん
    キーマスター

    昼間で長かったからか聴いてない方もいるようですね。
    ほんとに面白いからYouTube貼って起きます。
    14時からの登場だからたぶん1時間後あたりからです。

    爆笑問題の日曜サンデー ゲスト,泉ピン子(女優)空気階段(水川かたまり 鈴木もぐら) 2021年01月17日 (爆笑問題 太田 田中)良原安美
    #69236
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんが出演されたときに、
    「ピン子さんも今日聴いてくださってますよ!」
    と言って、今度出て欲しい。ということになっての今回のご出演だったので、冬美ちゃんの回も聴いてない方いたらどうぞ。

    爆笑問題の日曜サンデー ゲスト,坂本冬美(ブッダのように私は死んだ) 2020年11月15日 (爆笑問題 太田 田中)良原安美
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク