金曜日7時のコンサート(7月29日)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 金曜日7時のコンサート(7月29日)

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    銀雪
    ゲスト

〜名曲!にっぽんの歌〜

カレンダーに詳細が載ってますが、先ほど冬美ちゃんがLINEでお知らせしてくれました!(≧∇≦)

中村あゆみさんとのスペシャルコラボレーション「アジアの海賊」があるようで、めっちゃ楽しみです!

「ずっとあなたが好きでした」も歌ってくれるんですね⁉︎
    我が儘言うと「女は抱かれて鮎になる」も聴きたいで〜す!(^_−)−☆

fumi
    参加者

いや~! かっこよかったですね!! いつもならこの時間は夢の中なんですが、久々に興奮して寝付けなく、一旦横になったものの起き出してこれを書いています(笑)

4曲も歌ってくれたし、あゆみ姐さんとの「アジアの海賊」めちゃくちゃかっこよかったし、「ずっとあなたが好きでした」も歌ってくれたし、あの短い(笑)放送時間の中で、出ずっぱりの印象でした。これは実際に観たかったなぁと思いました。でもテレビでこうだから生で観たらどうなっていたでしょうか?

あっ、あやちゃんもかっこよかったですよね。

さてと明日も早いので寝なくちゃとは思っていますが・・・もう一度録画を見そうです(笑)

りん
    キーマスター

ううう。
    旅に出ちゃってるので、まだ見られてないんですう。

明日帰ったら見ようっと♪

りん
    キーマスター

わおわおわおわお!!

金7、予想以上の大好物祭り!!!

まだ冬美ちゃんのところしか見れていませんが、最高です♪♪

アジアの海賊以降の攻めまくりの冬美ちゃんの集大成のような、「坂本冬美特集」と銘打ってもいいような内容♪

なぜして私があの場にいないのか不思議。。。くっそー!

あの場に居ずに追っかけは名乗れないなあ。
    3年間の追っかけ気取り自粛級。。。

ううううう。

というほどの私的大好物祭りでした♪♪

演歌を封じてもあのスター感、大物感、美人感、そして美声。

ああ、かっこいい♪♪

驚くべきはあの頃より更にビジュアル面で進化していること。

年齢を遡って美しくかっこよるのは冬美ちゃんだけです。

あゆみ姐さんのタイトなボディもか。

いやー、これはこれはこれは。

ああ。素晴らしい!

個人的には最初の衣装が現在の大好物衣装の頂点です( ̄▽ ̄)

わおわおわおわお。ですわ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク