金曜日7時のコンサート(7月29日)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 金曜日7時のコンサート(7月29日)

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6624
    銀雪
    ゲスト

    〜名曲!にっぽんの歌〜

    カレンダーに詳細が載ってますが、先ほど冬美ちゃんがLINEでお知らせしてくれました!(≧∇≦)

    中村あゆみさんとのスペシャルコラボレーション「アジアの海賊」があるようで、めっちゃ楽しみです!

    「ずっとあなたが好きでした」も歌ってくれるんですね⁉︎
    我が儘言うと「女は抱かれて鮎になる」も聴きたいで〜す!(^_−)−☆

    #6695
    fumi
    参加者

    いや~! かっこよかったですね!! いつもならこの時間は夢の中なんですが、久々に興奮して寝付けなく、一旦横になったものの起き出してこれを書いています(笑)

    4曲も歌ってくれたし、あゆみ姐さんとの「アジアの海賊」めちゃくちゃかっこよかったし、「ずっとあなたが好きでした」も歌ってくれたし、あの短い(笑)放送時間の中で、出ずっぱりの印象でした。これは実際に観たかったなぁと思いました。でもテレビでこうだから生で観たらどうなっていたでしょうか?

    あっ、あやちゃんもかっこよかったですよね。

    さてと明日も早いので寝なくちゃとは思っていますが・・・もう一度録画を見そうです(笑)

    #6703
    りん
    キーマスター

    ううう。
    旅に出ちゃってるので、まだ見られてないんですう。

    明日帰ったら見ようっと♪

    #6705
    りん
    キーマスター

    わおわおわおわお!!

    金7、予想以上の大好物祭り!!!

    まだ冬美ちゃんのところしか見れていませんが、最高です♪♪

    アジアの海賊以降の攻めまくりの冬美ちゃんの集大成のような、「坂本冬美特集」と銘打ってもいいような内容♪

    なぜして私があの場にいないのか不思議。。。くっそー!

    あの場に居ずに追っかけは名乗れないなあ。
    3年間の追っかけ気取り自粛級。。。

    ううううう。

    というほどの私的大好物祭りでした♪♪

    演歌を封じてもあのスター感、大物感、美人感、そして美声。

    ああ、かっこいい♪♪

    驚くべきはあの頃より更にビジュアル面で進化していること。

    年齢を遡って美しくかっこよるのは冬美ちゃんだけです。

    あゆみ姐さんのタイトなボディもか。

    いやー、これはこれはこれは。

    ああ。素晴らしい!

    個人的には最初の衣装が現在の大好物衣装の頂点です( ̄▽ ̄)

    わおわおわおわお。ですわ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク