過去ものお宝♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 過去ものお宝♪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7564
    りん
    キーマスター

    先日、明治座でデビュー当時からの大御所さまに貴重なお宝をたくさん頂きました♪

    主には8周年から10周年あたりのパンフレットや新聞記事ですが、やっと全てに目を通したので、Facebookのほうのunderfuyumiにアップしました。

    ロスでの日本人演歌歌手初となる単独公演や、ニューヨークでのライブの話、猪俣先生からの最後の楽曲「船で帰るあなた」の話や、なっちゃんとの貴重な対談などなど。

    ザツなアップですみませんが、読むことはできると思いますので懐かしく思う方、初めて知る方々、お楽しみください。

    https://m.facebook.com/underfuyumi/

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク