質問です

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にいまさらジローにより8年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5548
    いまさらジロー
    ゲスト

    お詳しい皆様ならご存知かと思い質問させていただきます。
    冬美さんが乗られているVWザビートルのボディカラーは何色でしょうか?

    以前放送されていたサタデープラスのキャプチャー画像をみると
    ホワイトにもブルーにもみえるのですが、どうでしょうか。

    #5553
    りん
    キーマスター

    おお。回答しないですいません。
    テレビで見ただけだからわかりませんねぇ。って見直しもせずに言ってます。(笑)

    いまさらジロー(笑)ってことで言えば、関係ないですけど今のコンサートの蛍の提灯のお着物、年忘れにっぽんの歌のときのだ。ってやっと気付きました。そうですよね?ちがう?

    #5655
    いまさらジロー
    ゲスト

    実際どうかは別として、自分の中ではブルーであるという結論に達しました。
    冬美ちゃん好きであると同時にクルマ好きでもあるので、どうしても知りたかったのです。
    りんさん、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク