藤あや子さんおめでとう

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 藤あや子さんおめでとう

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にkunakuにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    七つ星
    ゲスト

藤綾子様30周年という節目の年、電光石火の早業には驚きました。何はともかくおめでとうございます。
    と、同時にわれらが歌姫のお顔が頭よぎりました。お二人の絆、友情は盤石だと思うのですが、別棟とはいえ
    二世帯住宅にお二人が同居しているに近い生活、そこに新たに他人が入るわけですからやはり気になります。
    最も心配していることは歌姫の健康管理です。あの信じられないくらいのバランスよい朝食の行方は?お風呂
    の行き来は?自由に行き来できるパスポートである鍵の行方は?仲良し3人娘、一人残された歌姫の心情は?と
    いらぬ心配してしまいました。
    これからも変わらぬお二人の友情信じ祝福します。

りん
    キーマスター

まあ、完全プライベートなことだし、皆様立派な年齢の大人のことなので、何も心配しておりません(笑)

冬美ちゃんがふた回り年下の人と結婚したわけじゃないので、ただただめでたいです♪

おめでとうございます♪

黒毛のアン
    ゲスト

りん様に同意

はい、おめでとうございます。
    冬美ちゃんは確かラジオで既に引っ越されたと言っていたような。
    あ~なるほど、そうだったのですね。
    お料理は内弟子時代にある程度見ていたから心配しておりません。
    あや子さん、長い間お食事をありがとうございました。

みかん
    ゲスト

私もりんさんに同意です♡

ただただめでたいです♡
    あやちゃんおめでとうございます\(^o^)/

七つ星
    ゲスト

そうだったんですか。引っ越されたんですか。この多忙な身で大仕事ですね。ともに人生の節目で新たなスタート
    切るわけですね。ともに幸あれです。

kunaku
    参加者

あの沖縄の占い師さんは
    当たってたってことなんですかね?
    じゃあ、僕との冬美ちゃんとの出会いの準備もしておかないとなぁ
    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク