菅原小春さん

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 菅原小春さん

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10088
    りん
    キーマスター

    http://s.webry.info/sp/hiro-star.at.webry.info/201701/article_8.html

    インスタに続き、ラジオ番組でも菅原小春さんが冬美ちゃんとの紅白について語ってくれていたとのこと。

    シビれます♪

    #10091
    りん
    キーマスター

    https://t.co/XBpWY8Mvtb

    radikoのアプリで番組ごと聴けます。

    が( ; ; )、放送後1週間以内で再生を始めると3時間以内に聴かないとダメなんですと。

    四人姫見ながら、あとで聞こうっと♪と一時停止しといたらまだ冬美ちゃんの話しまで行ってないのに3時間経過してしまいました( ; ; )

    あーあ。聴けなかった( ; ; )

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク