花は愛され~花に~な~る~🎶

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 花は愛され~花に~な~る~🎶

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5162
    WIN
    ゲスト

    新曲のCDを車で繰り返し聴いています。「愛の詩」の「花は~愛され~花に~な~る~、人も~愛され~人~になる」というフレーズが今でも頭の中でリフレインしています。

    冬美ちゃんの声によく合うと思います。

    今週は冬美ちゃんに会えたし、良い曲も聞けたし、いい気分です。そのせいか、私も今週は久々に好調でした。

    本当に坂本冬美と共に歩む人生っていいですね!

    来週も頑張るゾ!

    #5163
    みかん
    ゲスト

    WlNさん⭐

    私もそのフレーズが頭から離れられません🎵(笑)
    冬美ちゃんの声が、優しく響いて心地よいです♥

    #5164
    WIN
    ゲスト

    みかんちゃん、カラオケで歌うのが楽しみですね!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク