艶歌四人姫について意見募集

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 艶歌四人姫について意見募集

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5291
    アリス
    ゲスト

    艶歌四人姫を見ています。いつも楽しく見てるけど、「艶歌四人姫」って、タイトルだから、演歌に慣れ親しんでいるお年寄りの方や、冬美ちゃん達を知ってる中高年の方々向けの番組感がある。若い世代の人達にも冬美ちゃんの魅力を、本冬美というアーティストを知ってほしい!歌も「永久保存版」と称して演歌と歌謡曲ばかり。中島みゆきさんや松田聖子さんの歌ばかりでなく、冬美ちゃん達がAKBの歌や、その他名が知れた邦楽歌手の方々の歌を歌って、(浜崎あゆみさん、大塚愛さんなど)カラオケ対決したら若い世代(10代~30 代)の冬美ちゃんファンも楽しんで見れるんじゃないかなって思う。10代~30代のアンダー冬美の皆様どう思いますか?御意見聞かせて下さいませ。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク