艶歌四人姫♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 艶歌四人姫♪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

はぁ( ̄▽ ̄)

今回も見所たっぷり( ̄▽ ̄)

恋の奴隷、女は抱かれて鮎になる、おんなの海峡、越冬つばめ、羅生門、そして天使の誘惑。

それぞれの歌にそれぞれの冬美ちゃん♪

四人姫で歌う都はるみさんメドレーを聴きつつ、みんなそれぞれに上手くてかっこいいなあ。演歌いいなあ♪ってなったけど、やっぱり冬美ちゃんのこの引き出しの多さは別格に凄いと再確認♪

冬美ちゃんの中には何人の坂本冬美が住んでいるんだろう。。。

そしてそして、この番組ならではの安定のトークのかわいさと洋服姿♪

ああ、かわいい♪

クシャっとする笑顔とぶっちゃけすぎトークにヒヤヒヤしながら、歌になると超本気モード。

このギャップにやられちゃうんですよねぇ。。。

トークでは妹的なのに、歌になると流石のトップランナー的なスターオーラ。

冬美ちゃんが大好きだから、どんな冬美ちゃんもいあんじゃなくて、あんな冬美ちゃんもこんな冬美ちゃんも、どストライクに大好物なんですよねー。。。

羅生門カッコよかったなあ。
    以前、新曲で歌っていたときも大好きでしたが、今の羅生門も何か変わったようで、これまたかっこいいなあ♪
    何が変わったのかはわからない。。。

イメージ的には無理なくよりシャープになったような。。。

表情と声かな?

ああ、羅生門の冬美ちゃんに斬られたい♪

いやー、楽しかったー♪

1月7日も楽しみ♪

始まった頃は歌が軽視されているようで、ブーブー言ってましたが(私が)ステキな番組になって毎回満腹♪

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク