自慢された(笑)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 自慢された(笑)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

体脂肪率15%以下とは。。。

うたコンあたりから、グラビアがあったせいかだいぶ絞ってらっしゃるな。とマニア目線でチェックしておりましたが(笑)やはり意識的に絞っていらっしゃいましたか。。。

以前から冬美ちゃんのダイエットやトレーニングは独自路線で(笑)これ系のお話しを聞くのがとても好きでございます。

お若い頃にはコンサート後もスープだけ(スープ姫事件)だったとか、そこに心配した鈴木さんが冬美ちゃんが大好きなぶどうパンを差し入れたとか(ぶ、ぶどうパン?事件)、ペットボトルで二の腕振り袖退治とか、エアーフラフープとか、コロナ自粛中は階段トレーニングとか。

痩せれば痩せすぎ、太れば太り過ぎと言う方いますが、あの美しさが冬美ちゃんの謎トレーニングで作られていることは間違いない!

今朝もラジオ聴いてる間に(あ。もはやそれは昼なのか?)楽天デリバリーで中華料理を山盛り注文した上に、さらに間違えて麻婆豆腐がプラスされていて、夜まで中華か。。。なんて生活しながら「冬美ちゃんは凄いなあ♪」(ゴロゴロー。ゴロゴロー。)とやらかしている自分を反省するには充分なニュースでありました。。。

良い天気の空を部屋から見ながら、それでもウォーキングにすらいかないで、撮り溜めた冬美ちゃん番組を反芻しながら、まだゴロゴロしようとしている「ねぇ、あなた」。。。。は、はーい(控えめ)

もうきっと、裸?のお仕事はないでしょうから、来週あたりは冬美ちゃんにものんびりして頂きたいなぁ。。。なんて思います。

「やせ」なんてゆー表示あるんですね。。。うちの体脂肪計はなんて書かれてるだろう?「デブ」ではないけどなんかそーゆー意味の言葉書かれてるはずだなぁ(見てすらいない。。。)

数年前にダイエットしたときの目標体脂肪率が20%台に乗せる。だったような。。。

さーて。来年は痩せよう(毎年先送り)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク