聖火リレー

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71649
    ノブパパ
    ゲスト

    聖火リレーが4月9日、10日と冬美ちゃんの故郷である和歌山県を通過しています。
    10日の最終目的地である橋本市のホームページで冬美ちゃんが聖火ランナーを務める予定になってます
    しかし和歌山県選出ランナーに名前がありませんが、ゴール地点でセレブレーションを予定しているので
    そこでシークレットゲストとして出演するかもわかりません

    橋本市の聖火出発予定時間は橋本駅前17時30分、最終予定時間は橋本市運動公園多目的グラウンド18時30分のようです。
    なお、橋本市運動公園多目的グラウンドは応募当選者と関係者のみしか入場できませんので

    聖火リレーは下記のURLでライブ配信してますので一度ご覧ください。
    https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/

    #71653
    りん
    キーマスター

    ありがとうございます!

    今調べてリンク貼りにきたらもう書いてくれてた♪

    https://www.agara.co.jp/sp/article/117683

    記事になってるからいいのかな。と思いまして♪

    ライブ配信で観まーす♪♪

    #71684
    りん
    キーマスター

    聖火ランナーの冬美ちゃん、可愛かったですねぇ♪♪

    生配信で見ておりました!

    だいぶ前から見始めたので、トーチキス(そんな風に言うんだ。なんか妬けるw)のときに冬美ちゃんはどんなポーズするんだろう♪♪♪
    と期待していたら
    「ニーゼロニーゼロ」とガッツポーズでしたね♪最後には肘タッチも!!

    ああああああ、かわいい♪

    それにしても予定より1時間ほど遅れてましたから長い間外で待たされたのか冬美ちゃん寒そう。。。
    大丈夫だったかな?

    アンダーちゃんのLINEグループでは
    「ポニーテールかわいい!」がこだましておりました。

    大役、おつかれさまでしたーーー!!

    #71696
    ノブパパ
    ゲスト

    冬美ちゃんサイコウ! 本当に可愛い可愛かったですね。
    トーチに炎が灯されトーチキスの後、スタートラインに立ち
    アップになり緊張した冬美ちゃんの顔を見たとき
    どうか次のランナーに引き継ぐまで消えないでと祈り
    無事に最終ランナーに引き継いだ時は自分の事のように安堵しました。

    今日、走られた橋本市は山間部であの時間であればかなり寒かったと思いますよ
    多分気温は10度前後、朝早くから移動しているのでコロナより風邪をひかない事を願いたいですね。

    ところで今日履いていたスニーカーは冬美ちゃん便りに書いていたスニーカーかな?
    白くサイドにワンポイントのデザインも可愛かった

    冬美ちゃんお疲れ様でした!!

    #71703
    りん
    キーマスター

    https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/runners/gk4hs4fr/

    ここから冬美ちゃん部分が見られます♪

    夜走るのに朝早くから行くんだなぁ。と思っていましたが、特別扱いされずにみんなと一緒にスタッフさんから説明受けてたのかな。

    前後のランナーとの打ち合わせっていつしたんだろう?と思ってたけど、ああやって最初に全員集合していたのですね。

    和歌山が生んだ日本を代表する大スターだから、本当ならばたくさんの人が見られると良かったですけど、こんな時期だから仕方ないですね。

    その分、ぬくぬくと暖かい家の中で気持ちは追っかけ行ってるときと同じように、ソワソワ、ハラハラしながらパソコンとスマホ両方で観るという(笑)

    ランナーの感想インタビューがアップされないなぁ。と待っている間に寝落ちしてしまいました。

    ほんとに風邪ひきませんように。
    (ちなみに私はソファで寝落ちしたので起きたらカサカサで喉痛い)

    #71705
    りん
    キーマスター

    こちらの最後にコメント動画ありました♪♪

    ほんと、スニーカーもユニフォームに合わせて新調したんですね。
    サイズまで測り直して。。。

    トーチも重たそうですが、ほんっとに何をしてもかわいい♪♪

    ポニーテールがほんとのポニーのテールのように左右に振れるところもかわいい。

    「ニー!ゼロ!ニー!ゼロ!」
    のところはきっと地元では
    「ニー!デロ!ニー!デロ!」
    になるのでは?なんてチャチャを入れちゃダメですよね(笑)

    #71719
    りん
    キーマスター

    聖火リレーで坂本冬美さんが走る 密を避けるため走行空間の沿道には観客を入れず(MBSニュース) https://news.yahoo.co.jp/articles/a7e5273b3dcdcf9ce7e8000a88baaf8e0bc86341

    別アングルのインタビュー♪

    うんうん。このくらい寄って欲しかった(笑)
    かわいい♪♪♪♪♪

    朝マックいいなぁ。。。

    #71720
    りん
    キーマスター

    https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/index.html

    このページの下のほうに「第6区間インタビュー」が出ました♪
    昨日、これをずっと待ってたんだぁ♪

    同じような質問が繰り返される中、ひとつひとつ正解回答をしていくさすがの冬美ちゃん!!

    撮れ高女王のインタビューノーカット版は大好物です♪
    走り終えてからポニーテールの毛先を巻きましたかね?かわいい♪♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク