聖子からの冬美

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 聖子からの冬美

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6560
    tuki
    ゲスト

    710_S_2F_M37_Seikoさん

    教えていただいた9/15NHKホールの坂本冬美リサイタルにいきます。
    又A席会場でお会いできたらうれしいです。
    冬美!冬美!冬美!!!!

    とり鉄たれ塩レバーより

    • このトピックはりんが7年、 9ヶ月前に変更しました。
    #7143
    tuki
    ゲスト

    710_S_2F_M37_Seikoさん

    ご紹介頂いた2016/9/15NHKホールの坂本冬美30周年リサイタル行ってきましたよ~~~!
    初めての冬美さん素晴らしかったです。
    又、憧れのNHKホール初見参ともなりました。
    ”鮎になる”でイナバウアーを披露。
    Seikoさんから一押しの”夜桜お七”で大盛り上がり。
    一番印象は”片思いでいい”、この歌CMでさびのところしか知らなかったのですが、
    こんな長い曲だったんだ。
    直筆サイン欲しさに購入したCD”鮎になる”のカップリングで”片思いでいい”が入って
    おり、この週末帰省のマイカーの中でCDを開封して聴きました。
    もうもう涙ボロボロです。
    聴けば聴くほど涙がこぼれてきました。
    初めからこの歌の存在を知って予習してリサイタルに臨んでいれば、本番で感情が
    爆発できたかと思うと、自分がこの歌の予習無しだったこと、悔やんでいます。
    (でも前にこのCD買っていたら、たぶん会場でCDを買わず直筆サインは無しも悔しい)
    冬美さんは、演歌の女王。
    でも、歌謡曲の名曲を至極の曲に素晴らしい声で高く広く引く上げてくれています。

    今回、Seikoさんに会場でお会いすることはできず残念ではありましたが、この機会
    をご紹介頂いたことに感謝致します。

    とり鉄たれ塩レバーより

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク