美空ひばりさんイベント

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 美空ひばりさんイベント

• このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にみかんにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00157390-rorock-musi

4月5日の東京ドームのイベントが4月10日にテレビ放送されすとのこと。

冬美ちゃんの歌唱曲も発表になっており、「ひばりの佐渡情話」でした。

これまた難しい曲を・・・東京ドームで・・・テレビの放送もあり・・・美空ひばりさんの4時間スペシャルの記念番組で・・・

とプレッシャーを何故か冬美ちゃんにかけたくなるような(笑)

POPSの方などいろんなジャンルから参加するイベントなので、演歌歌手の代表である冬美ちゃんには難しい歌がまわってくるのでしょうねぇ。

大丈夫!根拠はないけどいつも冬美ちゃんなら大丈夫だから大丈夫♪

ひばりさんにプレゼントされた帯を締めての気合いの熱唱になることでしょう♪

テレビ放送されるということなので、在宅ファミリーにも朗報ですね♪
    出演者が多いので全曲放送されるのかは不明ですが、4時間もあって冬美ちゃんが放送されないことはないでしょう!!

梨恵
    ゲスト

りんさん!昨日は、コンサートの前も後もすっかり舞い上がってしまい。きちんとご挨拶もせず失礼いたしました(><)
    いつも情報やコンサートレポ本当にありがとうございます!!
    美空ひばりさんの東京ドームコンサートテレビ放送されるのですね♡うれしいですっ\( ˆoˆ )/♡
    それと、スポーツ新聞も無事に買うことが出来ました〜♡ありがとうございます(*^o^*)

りん
    キーマスター

梨恵さん書き込みありがとう♪

昨日はCD売り場でチラリとお会いしましたね。
    最前列の左側に座ってた?

渋滞で整列時間にギリギリセーフな感じだったし、出待ちも一瞬も待たないで冬美ちゃん登場だったので(お着物のまま帰られたので)、あまり皆さんと話せませんでした。

その分、感想や感動がわんさかまだまだ胸の中を渦巻いております(w

そしてスポーツ新聞・・・買いに行けなかった・・・

そしてまだヒルナンデスも5時に夢中も見れてない・・・

早く見たい・・・

梨恵
    ゲスト

はい…左端の一番前に…。
    初めてあんな距離で拝見したので、終始心臓ばくばくで。落ち着きなくて申し訳なかったです( i _ i )

出待ちも心の準備が出来る前に冬美様が出ていらっしゃったので「わぁぁあ!!」と叫んでしまいました…
    _| ̄|○ とんだ失態です。大反省です。

この感動を忘れたくないのに途切れ途切れにしか思い出せずもうすでに夢だったのでは?という感じで…。
    しかも文章力もないので(T_T)
    いつも完璧なレポされるりんさんは、尊敬します!!
    りんさんのレポを読みながら思い出してもう一度幸せを味わいます♡

スポーツ新聞無事にゲットされましたか?
    もう、りんさんなら間違いなくゲットされていらっしゃるとおもいますが!

これから録画した番組を帰ってゆっくり見たいとおもいます〜♡しあわせがまっている♡(笑)

みかん
    ゲスト

りんさん!
    昨日はきちんとご挨拶できず、すみませんでしたm(_ _)m
    4月5日の模様がTV放送されるということで、大変嬉しく思います♡
    いつもレポありがとうございますm(_ _)m

りん
    キーマスター

若者たちに「挨拶できずすいません!」なんて言わせてると大御所ぶってるようで、こっぱずかしいです(笑)

ただの私の大遅刻のせいですのでまたどこかでお会いしたときお話ししましょう!

けっこう気さくないい奴ですので怖がらず話しかけてくださいね(笑)

りん
    キーマスター

あ。スポーツ紙買わずに帰ってきてしまった。。。
    テレビ早く見たかったから(T_T)

ゴジムとヒルナンデスは見られて、只今、日本の名曲 人生歌がある鑑賞中です。

フルコーラスの祝い酒を久々に聴きました♪

ゴジムは安心の水曜日だから下品さも控えめで姫をお迎えできるのは水曜日しかない。と思ってます。
    間違えても木曜日に出演しませんように。
    ちなみに私は木曜日が一番好きです♪
    あ、聞いてないですね。

ゴジムでは後半でさっちゃんととさママのコメント読まれてましたね♪
    たゆまぬファン活動偉い!
    ってゆっか、コメント送るの忘れてた。。。
    いかーん。たるんどる!反省!←独り言。

ヒルナンデスのスマホチェックペン?のあたり、超可愛かったです♪
    早送りしちゃったから時間あるときに松本明子さんのところ見ようっと。

同日の生放送なのに2ポーズ見られて嬉しい限り♪
    両方ともお似合いでした!

あ、あとタブレットを操作するときに指先がアップになって、ネイルアートが繊細でステキでした♪

ちょっと!人生、歌があるの「ちびり ちびり」の話しのあたり、超かわいい!
    冬美ちゃん司会だから、皆さんも早送りせずにチェックしてくださーい♪

りん
    キーマスター

冬美ちゃんが歌う夫婦坂、記憶にないなあ。

有名曲だから歌ったことあるかもしれませんが、私の記憶にはありませんでした。

歌の道と女性としての道のお話も熱く語られてましたねぇ。
    いろいろと想いがありつつも、冷静にトークが長くなったことを気にしたり。
    どんな場面であっても番組を見るかもしれないはるみさんのことや、スタッフのことや、色んなことに気を配る冬美ちゃん。。。

五木さんとのトークも笑顔多しで、少しづつ劇場公演に向けて以前より五木さんとの距離が縮まっているんだなあ。そんなことも思いました。

結婚ネタを禁止したなっちゃんが隣にいるからか、幸せを求め続けているのは台本だからね(笑)と言ってみたり(笑)

都はるみさんの名曲もどれも難しい歌ばかりで、生半可な気持ちで演歌のカバーはできない。という冬美ちゃんの気持ちもわかるような。。。

五木さんとのおんなの海峡の話を聞きながら、冬美ちゃんのおんなの海峡聞きたいな♪と先日の梅田コンサートを見て、今度ははるみさんのを観たいなと思って春夏秋冬コンサートまで遡り。。。

おんなの海峡だけ見ようと思ってたのに、そうだ、オリジナルの八代さんの舟歌も改めて聞いておこう。とか、春夏秋冬自惚れちゃっては聞いておこう。浪速恋しぐれは観ておこう。とかなんとかやっぱり一時間くらいは観ちゃって。。。
    なぜかガールズファクトリーまで観たらして。。。

そんな過去もの観なくても冬美ちゃんウィークだから明日もあやちゃんと冬美ちゃんの二人旅も見られるのに。。。

こうやって冬美ちゃん見始めたらキリがないのもわかってるから、なるべく見ないようにしてるんですけど。。。

ハードディスク内の長旅に出てしまいました。

梨恵
    ゲスト

いつもりんさんのレポを見させていただいているのに、お礼さえ言えなかった…。
    しまった(>_<)… と帰りに気づいたのです。
    これからもよろしくお願いします♡!

次回コンサートでお会いできましたら、お声をかけさせてください!

録画した五時に夢中を見ました!
    こちらのお衣装も素敵でした〜♡
    どんな番組でも気の利いたコメントで盛り上げる!!
    流石は、坂本冬美様です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

今日のあや子さんとの沖縄ふたり旅
    楽しみすぎまーす!

過去の番組…
    見たことないのが多すぎて(´;ω;`)

もっとはやく冬美様のファンになっていれば…
    と過去の自分を責めます(´Д` )

みかん
    ゲスト

今度お会いした時はお声かけさせていただきます♪m(_ _)m
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク