美しき人 届きました

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 美しき人 届きました

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後になつにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    なつ
    ゲスト

初めまして。約Ⅰ年前にファンクラブ入会しました、相当のオーバーファミリーです。
    よろしくお願いします
     「白いかおりの島へ」愛媛県松山市(旧中島町)の金本房夫さんが書かれた
    美しき人・坂本冬美と中島 の本が届きました。読み終えるまで
    何度涙が溢れたことか・・・冬美さんに、身近で接しないと、知る事が出来ない
    エピソードなど、知れば知る程、人としてなんと素晴らしい方なのか
    感心させられぱなっしでした。島の方々の暖かさ、そして、金本さんが冬美さんを暖かい目線で
    見つめて書かれている文章が、素晴らしく、読み応えのある本です。
    ますます冬美ちゃんが、大好きになり、大切なⅠ冊の本になりました
     5月27日現在、金本さんところに50冊程あるそうでご希望の方 (Ⅰ冊 本代1,000円+送料300円)で
     送って下さいます。2冊以上の送料はご負担して頂けるそうです。
    風うた購買活動微力ですが、頑張ります

りん
    ゲスト

なつさん、はじめまして!よろしくお願いします!

美しき人を読まれたのですね!

私はまだ手元にないので読んでおりませんが、冬美ちゃんの人柄が伝わる内容なんだと、読むのが楽しみになりました♪♪

昨年のイベントで初めて中島に行かせてもらいましたが、フェリーですでに停車?停船?ってゆーんですかねえ。するときに日常的に冬美ちゃんの白いかおりの島が毎日流れていて、時報でも流れていて、ファミリーにとってはユートピアのようなところでした。

ファミリーの皆様には、唯一の歌碑もありますし、ぜひ聖地巡礼の旅をオススメしちゃいます♪

金本さんはじめ、島の方々の冬美ちゃん愛がとても深くて、「おかえりなさい、冬美ちゃん」の横断幕やのぼりの大歓迎は、本人じゃないのに感動で泣けてしまいました。

どんなエピソードを書いてくれているのか楽しみです♪

ゆんころ
    参加者

なつさん(≧∇≦)
    はじめまして、ゆんころと申します♪
    私もファンクラブ入会して1年ほどです♪
    よろしくお願いします(*^^)
    私は美しき人を手に入れておりませんが
    冬美ちゃんが中島へ行かれた時の映像をいただいて
    見せていただいた時は涙が溢れました(;_;)
    りんさんと同じく、島の皆さんが小さい手旗を冬美ちゃんのお迎えの為に作ったりしてるとこで号泣しました(;_;)
    冬美ちゃんが愛されていて、みんな冬美ちゃんが帰ってくるのが楽しみで仕方ない様子が(;_;)(;_;)(;_;)
    あとは冬美ちゃんが映ってるとこは結構な割合で泣いてしまいました(;_;)
    まさかこんなに自分が涙もろいとは思いませんでした(笑)

なので本は読んでませんが共感しました勝手に!
    ぜひ読んでみたいです(*´∇`*)♪

そして、ユートピアにいつか絶対潜入したいです☆(^O^)/

みかん
    ゲスト

なつさん\(^o^)/
    はじめましてー!みかんと申します♪
    ぜひ仲良くしてください♪
    よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

本は読んでいないのですが、なつさんの書き込みを読みながら共感しております(笑)

なつ
    ゲスト

りんさん、ゆんころさん、みかんさん、
    初めてのつたない投稿に、コメント頂き有難う御座います
    日々、あまり変化のない生活の私は、いろんな情報を
    皆さんのユーモアのあるコメントで得て
    毎日楽しく読ませて頂いています。
     冬美さんのファンになってよかった!!!
    こちらこそ、よろしく願いします。

りん
    ゲスト

お♪

「つまらない日常にスパイスを♪」

日常を非日常に変える女、りんでございます(笑)

掲示板をそのように楽しんで頂けてるなんて嬉しいです♪♪

掲示板だけじゃなく、ラジオやカレンダーのページも充実している、というか、させてもらっているので、是非是非ご活用ください♪

ちなみにカレンダーはさっちゃん、ラジオページはニューヨークからhiro@NYさんが更新してくれています!

ラジオページ、今まで聞けなかった方も聴けるようになっていると思うので、ぜひ試してくださーい♪

なつ
    ゲスト

りんさん、早速hiroさんのラジオページ聴いてます。
    年代順にしてあって、聴きやすいですね。冬美さんは
    トークも若い頃から上手ですね。
    また、楽しみが増えました~。ありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク