冬美ちゃん便りや、じゅんじゅんのブログにアップされている二葉組の冬美ちゃんの美しいこと山の如し!!
ほんとにまあ、べっぴんさんですねえ♪♪
歌手なのに画像だけでも癒されるってのはステキなことです( ̄ー ̄)
いやー、美しい♪
THE ALFEEさんのラジオ2連発でも、冬美ちゃんの私服姿での美しさが語られてましたが、本当に美しい!
以前は「お着物とイメージがガラッと変わって。。。」から始まる会話が多かったですけど、ここ数年は私服でテレビやラジオに出演されたとき、共演の方から出るお言葉が「お美しい!」が第一声ってことが多いですよね。
思わず言わずにはいられないんですよ。
ナチュラルな美しさに卒倒するようになったのは、また君あたりのお着物以外でも歌われるようになった辺りですかねえ。
まあ、それ以前からお美しいんですが、卒倒急に記憶にあるのが、TBSの屋外でやったなんとかマルシェのイベントで、大阪で生まれた女を歌ったラブソングス発売のとき。
で、30才以下イベントの女医衣装のときにブーツにタイトスカートで現れたとき。
んで、黒のワンピースで「愛してる」「人時/こころが」の新曲発表会のとき。
のど自慢で、あれはなんの曲だったろう?ズアナスキーかな?ロングブーツに白のワンピースだったけかなあ?
あ、のど自慢じゃないかも。なんか公開番組だなあ。なんだっけかなあ?←いい加減。
ステージ上では、なんといっても黒のメーテルドレスで「逢いたくて逢いたくて」のイントロで登場したとき。
テレビ番組ではキリがないくらい感じるあの美人さんモードを生で見ると、ほんと卒倒ですわ。
コンサートでは、ちゃんと歌を聞こう。集中して歌を聞こう。って思ってるんだけど、ボーーーッと見とれちゃってるとき、よくあるんですよねえ。
いやあ、美しい冬美ちゃん見て、脳内冬美ちゃんコレクションがダーーーッと浮かんできちゃってテンションあがっちゃいました♪