絶頂!弘前コンサート♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 絶頂!弘前コンサート♪

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

いやーーー、最高潮に盛り上がりました弘前コンサート♪

なんと24年ぶりの弘前コンサートだったそうですが、桜祭りが想像を絶する規模で。

特に今日は、そよ風に桜吹雪が舞う舞う舞う弘前城公園を抜けてコンサート会場に集まったお客さん。

で、冒頭から夜桜お七ですから、それはもう空前の盛り上がり!!

昼もすごい熱気で、いつもはないシーンでも大きな拍手や歓声が巻き起こり、これ以上の盛り上がりはないなぁ。と思っていたら夜の部はまたそれを遥かに超える盛り上がり!

公園の桜吹雪からのステージの桜吹雪なんて、なかなかない最高のシチュエーション!!

来られなくなったじゅんくんには悪いですが、これはちょっと、今日来た方は一生自慢して良い権を獲得ですなぁ。。。

夜の部は幕がゆっくりと上がる途中にすでに客席から
    ヒューーー!!ヒューーーー!!みたいな歓声が渦巻き、演歌のコンサートとは別世界の雰囲気でした♪

もちろん冬美ちゃんも絶好調!!

さらに、ドレスコーナーが

雪国=青森が生んだ大スター吉幾三さんの楽曲。

帰ってこいよ=弘前城公園から桜含み最高に素晴らしくお岩木山が見えるんですが、そのお岩木山周辺の歌

ということで、祝い酒もめでたいし、なんちゅーか、この100周年のために特別に用意したリサイタルのセットリストのようにピッタリとハマって。。。

晴天にそよ風という天候も最高だし、何から何まで冬美ちゃんが引き寄せた幸運だらけ!

スターってこういう奇跡を起こすものなんだなぁ。と改めて冬美ちゃんの引きの強さにも感動いたしました!

詳細をレポる体力がもう無いので寝ますが、大歓声と大拍手を浴びて幸せいっぱいな冬美ちゃんを観て、こちらにもその幸せが跳ね返って来て更に大きな幸せを感じさせて頂きました!!

♪帰ってこ〜〜〜〜〜いよ〜〜〜〜〜ぅ〜〜〜↑♪

ここも超絶の絶好調!!!

ずっとこの幸せな会場に居たかった。。。

終わって欲しくなかった。。。

そんな気持ちからアンコールの拍手も大きく起こっておりました。

大興奮!!!

なんか、少し先の未来の冬美ちゃんのコンサートって、こんな感じで盛り上がるようになるのかも。なって欲しい!!ならせてみせよう!!!

こんな気持ちです♪

あああああああああああああああ楽しかったよぉ!!!!!

冬美ちゃん、ありがとうございましたっ!!!

雪花
    ゲスト

かなり、ご無沙汰しております(^^;
    書き込みするのもドキドキです。
    久し振りにお会いできたのに、バタバタしていてちゃんとお話しも出来ず、すみませんでしたー。
    単独コンサートは約2年振りでした。
    出来れば落ち着いて観たかったのですが、息子たちも冬美ちゃんに会いたいとのことで、子連れコンサートになりました。
    感想は、すべてりんさんが書いてくれたので(笑)
    ほんとに良いコンサートでしたね~(≧▽≦)
    少しずつですが、子供たちの手も離れてきているので、今までよりは突如出没する機会が増えるかな?とも思っています。
    いつも何かしたいと思いながらも何もできずですが、気持ちだけはいつも変わらずいますので、これからも宜しくお願いします。

それから、会場でお声をかけてくださった皆様。
    ちゃんとご挨拶も出来ず、すみませんでした。
    懲りずにまたお声をかけて頂けたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

りん
    キーマスター

ちょっと前のコンサートですけど、忘れはしないエピソードをひとつ。

雪花ちゃんの息子ちゃんがたびたび冬美ちゃん便りに登場する「セナくん」「ゆうくん」兄弟なんですけど、セナくんのお名前は冬美ちゃんの演じた役名から取っているほど産まれる前から冬美ちゃんマニアの宿命の子です(笑)

そんな兄弟からオープニングトークのときに冬美ちゃんへプレゼントを渡しました。

いつものように下手からご挨拶に行くと

冬美ちゃん「あら♪小さな男の子たちが♪うるさくなーい?無理矢理連れて来られてなーい?」的な優しい声がけ(だったような気がする←記憶曖昧じゃんか)

冬美ちゃん「握手しましょうか。」

なかなか出てこない。何か準備してるのは冬美ちゃんには見えているようで、場つなぎのトーク。

冬美ちゃん「お母さんがなにやらゴソゴソと。どうぞどうぞ。なーに?」

冬美ちゃん「え?何かくれるの?なーに?あ!まあ!じょーず!!書いてくれたの?嬉しい♪素晴らしい書ですねぇ。ここに飾らせてもらいますね♪本当はこのへん(舞台中央の階段)に飾らせてもらいたいんだけど、まだ使うからここでごめんなさいね。」

と言って、バンマス前に二つの書を並べる。

冬美ちゃん「以前も指輪を頂いたことがあって。小さいときから来てくれてるもんね!ちゃんと覚えてますよ♪ありがとうね♪」

もう。。。優しいお姉さん、大好き!!

ちびっ子のハートも鷲掴み!!

更に、冗さんとのトークが始まったら、冗さんが
    「今日は前方に小さな男の子たちがいて、もう飽きて寝ちゃってたかな?」

ゆうくん、寝てない!!と怒ったようで、

冬美ちゃん「ねぇ。ちゃんと聴いててくれてるもんねぇ。寝てないよねぇ。冗さん失礼ですよ!怒っちゃったじゃない。ごめんねー」

冬美ちゃん「そうだ。もう階段使わないから、この素晴らしい書をこちらに飾らせてもらいましょう」

と言って、中央階段にキチっと飾り直します。

オープニングでの約束をきっとみんな忘れていても、冬美ちゃんだけは覚えていて実行。

もう、こーゆーとこ(T-T)

エンディングでもありがとうを伝えていたような←興奮のため記憶曖昧。

とにかくまあ、老若男女誰からも愛されるのはこーゆーところだものー♪と嬉しくなりました♪

セナくんゆうくんが特別に。という意味じゃなくて、約束を覚えていたり、好意を当たり前と思わずに、相手が誰であろうとも好意は好意でキチンとお返しする感じとか。

私の位置からはセナくん、ゆうくんたちは見えなかったんですけど、これだけレポれるというのはマイクを通した神業の冬美ちゃんの実況中継があったからです。

内輪受け。じゃなく、ちゃんと客席全員が何が起きてるかわかって、ほっこりした気分を一緒に味わえちゃうんです♪

アンダーファンには意外とちっちゃい頃から冬美ちゃんのファンだったという方が多くて。
    物心ついたときから冬美ちゃんが特別に好きで、自分でおねだりしてコンサートに連れて行ってもらった。という方が何人もいます。

子供だって良いものは良いとわかるんです♪

そんなほっこりとするお話しをやっと書けました。

若干違ってるかもだけど、概ねこんな感じだったと思います♪

りえちゃま
    ゲスト

おぉぉ。。神

こうゆう会場にいなきゃ味わえない幸せを供給してくれるりんさんもほんまに神じゃが!(あれ。私もじゃがの使い方わからんくなりょうる。笑)
    感謝してます!
    自分も見てるはずの時にも記憶力が凄まじく乏しいので、掲示板見て再度幸せになったりします。(笑)

冬美さんの小さい子に優しいところもダイスキ!!!
    私、まだせなくんゆうくんにお会いした事が無いんですけど、
    とさママの娘ちゃんと冬美さんのお喋りもみてるとほっこりします╰(*´︶`*)╯
    いつも目線を合わせてお話しされる冬美さん。
    (私は、なかなか冬美さんの目は、見れませんが。ぜったいマスクみちゃう。笑)
    そうゆうところにも相手を思いやる冬美さんのお人柄が滲み出てます。
    随所に神がちりばめられてる!!!

幸せレポありがとうございました♡

りん
    キーマスター

ちびっ子人気も絶大で、かなーり前になりますが中島町の「おかえりなさい冬美ちゃん」のときの初回がテレビで放送されたとき。

自分の船にサインして下さいの人がいて、船まで行く間に何故かたくさんのちびっ子に囲まれて、両手をつないでハーメルンばりにちびっ子大集結(笑)

あと、ようこそ先輩?ですっけ?
    小学生に冬美先生が「夢」を教えたときのラストシーン!!

小学生たちひとりひとりにハグして回るあの姿!!!

もう、マリア様か冬美様かというくらい神々しい光景で泣けました(T ^ T)

ファンだからじゃなくて、本当に冬美ちゃんの心の素晴らしさは神様です!断言しちゃうもんねぇ。

容姿の素晴らしさを書くことが多いですが、あの美しさは絶対お人柄から滲み出る美しさです!!

ああ、大好き♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク