絶句。。。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72848
    りん
    キーマスター

    ふ、冬美ちゃん便りの白いキノコ。。。

    知らぬ間にフワフワなキノコが生えるとは恐ろしや。。。

    ハチとかムカデみたいのも恐ろしいけど、キノコは動かないけど増えるとか怖い。。。

    それでも植物図鑑アプリで、、、キノコは植物じゃないけど載ってるかな?と調べたら「ハラタケ科」らしい。

    家庭菜園やベランダ菜園をやるとキノコが生えるのは珍しいことではないのでしょうか??

    自然と戯れる平和なブログのはずが、心臓に悪いほどの衝撃画像多し(笑)

    神戸コンサートは開催できそうで嬉しい限りですが、お留守の間にキノコが大量に増えませんように。。。

    おそろしやです。。。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク