素晴らしい記事

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 素晴らしい記事

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://www.j-cast.com/trend/2020/11/24399566.html

こちら、素晴らしくわかりやすくていつの取材のものだろう?と冬美ちゃん便りを遡っていたら、まだまだ未発売、未発表、未放送のものがたくさんあるなぁ。。。とチェック漏れしてないか気になって。。。

それにしても、冬美ちゃん便りの充実度!
    そしてテンションの高さ♪
    関わった方々に毎日感謝のお気持ちを綴られていて、その気持ちが本当だから冬美ちゃんは凄い!

SNS等で実際に関わられた方々が口々に冬美ちゃんの人間性や気遣いや美しさを語っておられますが、誰にとっても坂本冬美さんは特別な存在なんだと確信しております。

唯一無二!!(アンダーちゃんがスッキリで言ってましたねw)

まさしくぅ!!!!

はぁ。。。。かっこいいよぉ!!!

で、いつの取材かはわかりませんでした(笑)

もうひとつ、「酒井の目」でも書いて頂いていて、このお写真の美人度しびれMAX!!

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/201125/enn2011250006-n1.html

これはいつのときのお写真でしたっけ?
    他でも見てますよね??

もう、ここのところ(前からですけど以前にも増して)iPhoneのカメラロールが冬美ちゃんだらけ。

仕事の画像出そうとしても、冬美ちゃんばかりが出てきちゃって(笑)しかも裸やアップが多くて(汗)
    あわわわわわ。とはなるものの、いいや、自慢しちゃえ!ってことで
    「見てくださいよ!今回の冬美ちゃんの気合いの入りっぷりを!」
    と自慢タイムに入ります(仕事せー!)

今日もたくさんの方々に会うお仕事だったので、ブルーレイ付きのブッダのCDを大量持参♪
    紙パッケージは軽くてかさばらず、持ち歩きに便利ですね♪(そこ??)

すっと名刺がわりに渡しても
    「ブッダのように私は死んだ 坂本冬美」
    って書いてあるから説明いらないし(笑)

かなり多くの、たぶん8割くらいの方から
    「桑田佳祐さんのでしょ?」
    とか
    「これ知ってる!!」
    と言われました♪

私がファンだと知ってる人は
    「今回の凄いね」
    とか
    「テレビで観た!」
    など発売して間もないのに世間に浸透していて凄い手応え!!

すでに渡した人からは
    「ブルーレイ観ましたよ。脱いでる。絡んでる。かっこいい」
    などなど。
    観たら必ず感想を言いたくなるMVなわけで。。。

お渡しするときにも、
    「CDだけじゃなくエロかっこいいブルーレイ付いてるから絶対観てくださいね。」
    と相手構わず言えるので(笑)CDだけより俄然開封率高いはず。
    人間とはエロが好きな生き物です。(キッパリ)

あ、MVについても、やはり「テレビで観た!」という方がとても多く、バラエティー番組や情報番組、ワイドショーなどの宣伝効果って本当に凄いんだなぁ。と思いました。
    草の根運動担当としては嬉しい限り♪
    冬美ちゃんが早起きの自主練までして臨んだ「スッキリ!」も何人も見た!という連絡もらいましたし、「ヒルナンデス」でのピッチングの話しもされました(笑)

テレビで観たのお話しする方は必ず
    「美人だよね!」
    を言います!
    あと「坂本冬美さんて何歳?」
    もよく聞かれます。
    あ、これセットだな。
    「坂本冬美さんて何歳なの?」
    「53歳ですよ」
    「見えない!すごくキレイですよね」
    ってなるんだ。
    これ、男性も女性も言います♪♪
    美人に産まれたのも才能♪
    美人を維持してるのも努力と才能♪
    とにかく、ウチの子天才なんですぅ♪
    の話ししちゃうと1時間では足りないから、その気持ちは飲み込んでおります。
    そして、今ここで爆発しとります(笑)

プライベートのほうのお友達からは
    「持ってくると思ってた!ちょーだい。ちょーだい!」
    と待たれていた感(笑)

web上で見ていたときより、実物のCDジャケットがものすごくかっこよくて、中身の音楽を渡しているわけだけれども、坂本冬美というセンスを渡しているような、なんつーかとにかく今回、全部が全部最高っす!!!

あ。今日も嬉しいことがあって(笑)
    社内の連絡はSkypeが多いんですけど、こんなの来ました(笑)

》》》
    個人的なSkypeで恐縮なのですが、
    (仕事会合準備)のお荷物のなかに坂本冬美さんの新曲CDを発見いたしました・・!

弟(大学生)が桑田佳祐のファンなのですが、
    「今回の曲はすごく難しいのにかっこよく歌っていてすごい!」
    と感動しており父も母も一緒に聞き入ってます・・!
    (わたしの名前)が坂本冬美さんのファンであることを知った弟がなぜか「この感動を(わたしの名前)に伝えて」と言っていたのを思い出しましたのでSkypeさせていただきました・・!笑

本日の(仕事会合)宜しくお願い致します!

》》》

ブルーレイ付きCDを弟くんにプレゼントすることを伝えると

》》》

なんと・・・!!!めっちゃ喜ぶと思いますww
    この間も、出演されてたTV(MUSIC FAIRですかね・・)を見ながら「坂本冬美さんすげーな」と言っいました。。

》》》

ね。本当に公私混同して仕事中も冬美ちゃんのPR活動してるでしょ?(笑)
    じゃなくて、桑田佳祐さんファンの方からのお話しもよく聞くようになったのですが、総じて
    「あの桑田佳祐さんの歌をあんな風に歌える坂本冬美さんが凄い」
    という内容です。

さすが桑田佳祐さんのファンの方々は良いものを見抜く耳と心をお待ちで嬉しい限り♪
    そうなんです♪ウチの子凄いんです♪とニヤニヤ、ニヤニヤ自慢しちゃいます。

ああ、カッコいい♪♪

あれ?なんの話しだっけ?
    あ。記事が素晴らしくて、まとめる人によってこんなに伝わるんだ。こんな文章書けるようになりたいなぁ。と思っていたのを忘れて、長々とこんな感じになっちゃったんだ。

まあ、いっか♪

今日も幸せだぁ!!!

りん
    キーマスター

https://takehideki.exblog.jp/28296523/

この方が書いてくださったのか。。。
    プロフィール載ってたのでブログ見たら発売日の取材だったのかな?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク